先日のコラボイベントで


改めて丁寧に体験したこと。



自分が整うと

自分の素晴らしさも

相手の素晴らしさも

感じられるようになる。




これは何度も何度も体験できることで


しかも繰り返すほどに


喜びと共にどんどん深まっていくこと。



そして、

私が大切に伝えていきたいことの1つです照れ



{1A1A0786-AA5C-446B-ABE0-1CD700A33834}
施術なしでこんな事が出来るのも


触れる人間が、自分を整えたから。


そして身体を正しく扱ったから。




朝の10時から終了まで


ずーっと笑いの絶えない1日でしたニコニコ


{229BAD12-9978-49CE-ADB9-325439EDFC4C}

朝からどら焼き焼いて、

{94DE9D72-C1A8-4EF7-8D40-DDCB9CCDA31C}
1つ焦げたのは内緒。


{0E9D9539-08E7-40F6-B65F-46CCA8A50A37}

集まるメンバーに共通するメッセージを

リーディングして。




{A60F6DC9-07EA-44FD-8B62-C0BB90C361E4}
横堀先生から参加者の方への
プレゼントを預かって。



イベントがスタートしたら、、、
{CAC16293-D78C-4325-9628-61A6D8EE1693}

{062DDA04-810D-4970-BE76-1E6E4C36F282}

{BA19A434-D95C-468F-9C1C-23BAC0B28283}

{5067DCD8-AB1C-49CD-B7EF-FC8110F1E47D}

みんなずーっと笑いっぱなしでした🤣


カウンターのごちゃごちゃから
イベントのわちゃわちゃな感じが漏れてる、、、


遠くは遥々

岡山県との県境から

お越し下さった方もいて、

本当にご縁に感謝です!!






ご感想をチラッと照れ

{C448776F-D735-4DD2-8876-9D5595D0D87C}


うん。みんな叫んでた。笑

そして驚いてた爆笑

{44A8BC72-1051-418A-A499-61F4B17F3FF1}



身体が整うってすごいこと!


それを改めて教えていただきました^^