来週はオラオラ出来ません | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )


こんばんわ、綾阪なんりです・・・

毎週の楽しみにしてたんです。
ジョジョ3部ほんと好きで、
ああ辛い・・・


{14732C3A-3CE5-4658-B9CB-80D364D654D3:01}

と、いう顔ではありません。笑



WSでプチ発表会があったのですが、
1位を逃してしまいました(;_;)

やっぱり悔しい!!

沢山考えて気持ち動かして、
同じチームのきくちゃん、わたくんと
色々考えたからこそ、悔しい。

でも、ツイキャスの録画見て
自分はまだまだだなと実感しました。
こう見えてたんだなって

あーーーー悔しい!!
乗り越えたい!!


7月は成長した姿、芝居を
お見せ出来ますように努めます!



綾阪なんり


▽お知らせ
6/23  21:00-21:30(予定)
初のツイキャスします!
是非にも見に来て下さい❤

Twitter   dias_ayasaka