こんばんはにっこり


今週は天気が悪いみたいですね。


だんだんと気温も上がってきて
最近は暑さで寝れないことも。




今日は朝ごはん食べた後
少し本を読んでいたはずなんですが
低気圧や花粉症ねせいか


睡魔が襲ってきました。



今までは気が張りすぎて
昼寝なんかできない

↑したくてもできなかった


だけど、最近は
少しずつ身体に素直になれてる
気がします花




大人しく横になって
うとうと大あくび



そのままお昼ごはんに
突入しちゃいましたアセアセ



それでもちゃんとごはんは食べる!




少しもやもやするのは


夢?で


自分が処刑されそうに
なってたこと。


ひたすら逃げまくってたんだけど
捕まっちゃって、


それで、

処刑昇天


される寸前にガバって


もうあかん!って起きた



看護助手さんが
シーツ交換してくれてる時に
そのことを少し話したら



何したの〜?

って言われて考えたけど

何で処刑されないといけないんだ


凝視



でも、

看護助手さんが

今日は私が夢に出てあげるって!



会えるかな?

会えるといいな



おやすみなさいふとん1ふとん2