昨日話した買いあさったもの↓


遊歩道前~ヲタの進む道~-090917_1818~01.JPG


まずは右から行きますか(・∀・)


桜蘭高校ホスト部15巻


桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)

環先輩…おっせーよwwww

って感じではあるけれど、さてさて、これからどう転ぶんでしょうか。

何かまだまだ謎な部分が多いですから。

それにしても3年生卒業しないで~・°・(ノД`)・°・


そして私のツボはラストのブラックハニー先輩と

環が元気になった後に

楽しげにくすくす笑う鏡夜先輩ですラブラブ

かわゆい(*´Д`)=з


カーニヴァル 1巻

カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

腕輪を手がかりに嘉禄を探す无

窃盗やスリで生計を立てて暮らす花礫

奇妙な館で出会った二人は罠にはめられ

犯罪者として追われることに…。
そんな二人の前に現れたのは、

国家防衛最高機関「輪-サーカス-」

これは、ドラマCDのキャストにCとDがいるので、

どんなもんかと思って買ってみました。

うん。これから面白くなるって感じ?

読んでるだけで頭の中でキャスト音声が入るので

超楽しかったです。

花礫いいキャラ。



裏切りは僕の名前を知っている 1巻

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)
裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)



養護施設で生活する天涯孤独の高校生

桜井夕月

そんあ彼の前に現れた美貌の青年「ゼス」

彼は”ワルプルギスの夜”には

外には出てはならないと告げるのだが…


これもドラマCDのキャストが神だったのでww

つか人気声優ばっかじゃないですか。


ちなみにCさんDさんもばっちり出てる。

アニメ化企画進行中だそうですが、

ぜひキャストは変えないでいただきたい!!


あ、もちろん絵は綺麗だし話も面白いですよ。

前からずっと気になっていた作品ではあったので。

転生して戦い続ける運命って辛いだろうな…

でも各ペアのバランスが個人的に最高ww



同級生


同級生 (EDGE COMIX)
同級生 (EDGE COMIX)

合唱祭前の音楽の授業中、

同級生の佐条利人が歌っていないことに

気付いた草壁光

歌なんかくだらないのかと思っていたが、

ある日の放課後、ひたむきに歌の練習をする

彼の姿を目にし、思わず声をかける…


ラストはこれっす。BLですがw

私が表紙の絵柄でずっと避けてきた

中村明日美子先生。


BLの中でもすっごい人気だし買ってみるかー

と思ったのが幸運でした。



やべー萌えるww


この萌えは久々にスマッシュヒット。

受けも攻めも超絶かわいいんだがww


なんかもうすごいな。

青春っていいよ。


あと絵もすごい繊細でカット割りもいいし、


買ってよかったー( ´艸`)


あと、エロのないBLで激しく萌えられた

自分に感激しました←


このドラマCDってCV:神谷×のじけんだったよね?

   でも私の脳内ではなぜか受けが神谷voiceで再生されてました。

   読んでる途中で、「あ、攻めが神谷さんか」

と思ったら、両方が神谷さんの声で再生されるという罠www

  これはドラマCD買うしかないのかもしれない音譜


  ちなみに今はデュラララ!が欲しいんですけど、

  近所のどの本屋行っても1巻がないんだよorz

  むしろ1巻だけないんだよorz

  アニメ化発表されたら売れるんだから用意しといてくれよ~あせる

  

  

  というわけで、、、、、

  なんかめっちゃ長いから…今度は短く書こうと思います。