バレー | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星

 

前に描きかけだったやつなので時事ネタじゃないです

書いてたの、タイトルとこんばんはだけw

 

ちょっと前の男子バレー、見ました?

最高でしたキラキラキラキラ

男子バレーボール面白過ぎて強過ぎて‼︎

日本史上1番強いチームだね〜、まさか男子バレーが世界と戦えて勝てるなんて思いもしなかったあせる

後半毎日楽しかった

 

男子バレーの選手って、背高くて色白で外のスポーツの選手とちょっと感じ違うおぼっちゃま感が良い

熱いけど、上品な様なw

なんかスマートなのよね〜

 

パリオリンピック、決まっちゃったでしょ

感動した

パリでもやっちゃってほしいですねニコニコ

 

 

パリ、いってらっしゃいパー