#去年やり残したこと | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

去年やり残したこと

 

こんばんは星

 

ネタを決められないのでブログネタw

やり残した事ありますね、年末動けず大掃除が予定通り出来なかった

インテリアを完成させたいのに、まだ出来てない

見通しすら立たない(笑)

 

出来た事もありますよ♪

私、セリアの刺し子ふきんを集めてて、新しいのが出たり差し替えになったりなんだかんだと30種類になってるのかな~

 

差し替えの新しいのは10酒類すぐに買えたんだけど、販売停止?になったものがなくて大阪中のセリアをまわり(本当は他府県もセリアを見かければ車止めて探してた)、ついに全種類買えました口笛

去年の11月か12月の事DASH!

 

今度写真載せよう音譜

 

せっかく書こうと思ったけど、猫ちゃんがパソコンにかぶりつき…

二つの意味でw



 

本当に端っこガジガジしてるし、動く矢印を追って画面に顔くっつけ、とうとうデカい体をキーボードに乗せて戦闘態勢に入ったので終わります

楽しい猫ちゃんとの生活ですニコニコ

(さっきは9が20個位連打されてた笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する