マスカラ♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは月

 

リンツのチョコレートはやっぱり美味しかったですポッ

1日一つ楽しみにして食べますドキドキ

 

昨日、ミーティングと送別会があり園に行ったのですが、久しぶりにアイラインとマスカラをしました

 

休みは薬用リップだけのすっぴん、仕事は軽くするけどアイラインとマスカラはしないので月に数回だけです

たまにすると顔違うと思う笑

 

無くなっていたので新しいのを買って、やっと昨日使用音譜

 

 

これこれ目

@コスメで1位って書いてあったし、951円とお値段もお手頃ニコニコ

速乾って書いてある通り、本当にすぐ乾くので目の周りが黒くなっちゃうことも無し上差し

下地持ってないので、ビューラーで上げてすぐつけたけど、問題なかったですキラキラ

凄く使い易い細~いブラシで、私はとっても気に入りましたブタくん

センイなしなのでまつ毛がすご~く長くなるとか盛り盛りにはならないけど、自然なカールと量のまつ毛は汚れずしっかりキープ出来ましたキュン

 

他に気になるのがなければまたリピすると思います合格

その前にたまにしか使わないから無くなるのがいつか分からない目

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ


ミニマリズムランキング

 

    にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

 

 

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!