紅葉月は本当に芋のお菓子だけでなく、さつまいもの天ぷら、甘露煮、ふかし芋など、かなり芋づくしの毎日です。これが幸せ…お茶

 

カメラそんな今日は、私的に味わったセブンイレブン「宮崎紅の黄金色スイートポテト」コメントしますチョキ

 

 

PC何でも、さつまいもに卵黄、バター、生クリームを加えて焼き上げたスイートポテトなのだとか。

 

PCさつまいもはじっくり加熱することで甘味を引き立てているそうですねキラキラ

 

 

カメラ水あめでコーティングされた焼き色のきれいな卵黄の下は、ほっくり&しっとりしたスイートポテト生地ですね。色合いは見た目からおいしそう焼き芋

カメラ芋本来の味がちゃんとしている、甘さはありながらも、さつまいもの旨みを感じます焼き芋

 

 

ゆめみる宝石こちらはすでに今秋3個ほど味わっていますが、スイートポテト好きな人々にとってクセのない、さつま芋のシンプルな風味と甘さ、ほっくり&しっとりな食感を楽しめるお菓子です焼き芋