コーセー様の案件に参加しています

 

梅雨の間に、蒸し暑さに慣れておき、肌とインテリアの紫外線対策を済ませておこう、と準備しています傘

 

髪もすでに5月の紫外線ダメージが気になりだしたので、新しいヘアケアブランドを使い始めました。キラキラ

 

 

カメラ今回は、じっくりモニター体験機会をいただいた、プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストを併せて1週間ほど使用した話をチョキ

 

PCこのヘアケアシリーズ、クリスタルシャインコート成分配合で、毛先までうるおう、しっとりつややかな、まとまり扱いやすい髪へ導くシャンプーとコンディショナーとの事。

 

 

PC プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト は、きめ細かくもっちりとした濃密泡でうるおいを守りながら洗い上げ、洗っている間や洗い流した後もなめらかで髪が絡みにくく、次に使用するコンディショナーやヘアパックの浸透がスムーズになるそうです。

 

PCノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合。髪と頭皮にやさしい処方で、寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、しっとりまとまりやすい髪に仕上げてくれる効果が期待できます。

 

 

PC プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト は、高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、うるおいが持続するのだとか。

 

PC何でも、乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修して、寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、毛先までしなやかでまとまりやすい髪へ導くとの事。

 

PCなめらかなタッチで髪1本1本をコートして、ドライヤーで乾かした後にも絡みにくく扱いやすい、ツヤ感のある髪に仕上げる効果が期待できるそうです。

 

香水ちなみに。シャンプー、コンディショナー共に高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りだそうです。

 

ダイヤモンドこちらのシリーズは2015年の8月に発売してます。シャンプー500ml(詰替えは400ml)、コンディショナー500ml(詰替えは400ml)、お試しセットシャンプー10ml+コンディショナー10ml 100円があります。

 

PCそうそう、「スティーブンノル ニューヨーク」ブランドについてもご紹介を乙女のトキメキ

 

PCN.Y.で「マスターオブヘアデザイン」として、誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト「スティーブン・ノル氏」。そして、スティーブン・ノル氏の発想とコーセーの研究開発力で、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドなのだとか本

 

カメラそれでは、シャンプー、コンディショナーの順番で紹介しようと思いますパー

 

 

カメラシャンプーの見た目は、光沢のある乳白色の、とろりとしたかなりなめらかな質感。ラベルシールに「もっちり濃密泡」と書いてあり、少々の水を加えてやさしくなめらかな細かい白い泡が作れます。

 

カメラ私は顔用の洗顔ネットを1つ、シャンプーの泡立て専用に使っているため、それで泡立てました。写真は泡の作り途中ですが、少量でも泡立ち良いです。

 

 

カメラ泡は頭皮と髪になじませやすく、洗い流す際は、泡切れも良いです。

 

カメラノンシリコンにしては相当、洗い上がりがしっとりしていて髪のきしみがないです。シャンプー中も指に髪がからみにくいですね。

 

カメラよく泡立てれば、ショートヘアの私はあまりシャンプーの量を出さなくても頭皮と髪の根元に泡が行き渡ります。

 

 

カメラよく洗い流した後の髪も、しっとりして手触りやわらかく、指通りも滑らかでひっかかりません。シャンプー単体の髪のまとまりがとてもよくなりましたルンルン

 

カメラ次にコンディショナーについて。見た目はこれまた乳白色の、なめらかでゆるめなクリーム状の質感です。

 

 

カメラとても髪になじませやすいのに驚きました。たっぷり多めにつけても白く残る事なく、すっと髪の表面から内部に浸透するような感触を感じました。

 

クリップその後はタオルパックして5分置いてから、お湯でしっかり洗い流しました。

 

 

カメラ髪になじみやすい分、洗い流しも楽です。香りがほんのり残る、なめらかで指通りのいい髪になり、タオルで水気を拭き取りやすく思いました。

 

 

ダイヤモンドそれと、シャンプー&コンディショナーの共通な香りもすっきりした中に華やかさも感じる、今の時期に向いている香りに感じ、個人的に気に入りました音符

 

カメラこのシャンプー・コンディショナーと合わせて、同ラインのトリートメント・アウトバストリートメントを使い始めて1週間。

 

 

ゆめみる宝石いちばん確かな実感は。毎朝のブラッシングで髪が引っかかる事なく、ヘアピンが留めやすい、ツヤが出て来て手触りのいい髪状態になってきたことラブラブ

 

ゆめみる宝石シャンプー&コンディショナーを両方使ってみて、毛先までまとまりやすい、さらりとしてくし通りのいい髪の仕上がりになっていますラブラブ

 

 

ゆめみる宝石ストレートヘアでショート、そして広がりやすく毛先がパサつく毛質の私には向いているヘアケアブランドですねラブラブ

 

ゆめみる宝石すでにシャンプーの詰め替え用を買ってみました。今後も引き続き使い、夏の髪のダメージ&乾燥ケアを続けようと思います照れラブラブ