こんにちは❁




今日も暑いですね!




先日購入した、

リピート中のシルクのヘアゴム❁ 

 

 

 




シルク ヘアゴム シュシュ

(前回はタグが付いていましたが

今回はタグなしでした!)




前回、ヌードピンクを買って良かったので

今回ブラックを買いました♡





 

 

 

シルク ヘアゴム シュシュ

 

 

 

心なしか、前回よりもゴムが

少し強くなったような気もしました!




ヌードピンクは、約1ヶ月使って

見た目的に前よりは少しゴムが伸びた感じはありますが

特に使っていて緩くなったとかも感じません◎




使いやすいのとお手頃なのでおすすめです♡








次のお買い物マラソンで

シルクの枕カバーの色違いを買い足そうかな

と思っています♡


(アイボリーだと髪に入れたピンクの色移りが

気になるので)