こんばんは❁

 

 

 

今日は、お休みだったので

写真を色々撮ってみたりしました✐˖°

 

 

 

結局、新しいカメラではなく、

前のカメラを使っていたのですが。。(笑)

 

 

 

いつもなら、少し離れた大学の頃の

友だちと会っている時期なのですが、

たまにしか会えないからこそ

今会うのもなぁなんて思って、

会えていません( ;꒳​; )

 

 

 

会わない代わりに

毎日のようにLINEをしていますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

FANCL

ACNE CARE LOTION *゜

 

 

 

 

 

 

 

ファンケルのアクネケア化粧液を

お試しさせていただきました✐˖°

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

ブルーのパッケージ𓂃 𓈒 ❁

 

 

 

ちょっとブルーがかったクリアなボトルで

涼しげな写真が撮れました◎

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

このようにボトルの

テープを外して開けます✐˖°

 

 

 

そして、キャップを回したら

開封できる仕組み✐˖°

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

ボトルは、

このようなキャップ式で

開け閉めしやすいです◎

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

ファンケルがニキビと肌のバリア機能の関係に着目し、

肌にストレスとなる殺菌剤や防腐剤などの成分を

一切使用せず、

ニキビや肌荒れを防ぐ有効成分や

健やかな肌を育む「漢植物エキス」を配合した化粧水です✐˖°

 

 

 

バリア機能に働きかけて

根本からケアすることで

繰り返す大人ニキビにアプローチしてくれるのだそう。

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

ファンケル アクネケア化粧液

 

 

 

さらっとしたテクスチャーで、

さっぱりした使い心地で

今の暑い時期、特に気持ちがいいです✧˖°

 

 

 

マスクに当たる部分に

時々ニキビが出来てしまうので、

これでニキビが出来にくくなったらいいな

と思って使っています!

 

 

 

お試しさせていただき、

ありがとうございました❁

 

 

 

 

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]