うたた寝して起きたらウチがやキラキラ



グッジョブグッ爆笑



スーパーアイドルって
ひろみヒロミさんに言われる紫耀君


芸能界ではそんな認識なの!?
紫耀君、スゴいよーーー!!


紫耀君のスピードに
中々追いつけないオバチャンですアセアセ


この番組始めてみたけど
ほんとにゲスト中心なんだね

脇でガヤ芸人が盛り上げる

1時間紫耀君出ずっぱり
余すことなく平野紫耀だったよ~爆笑


鳩をワンチャンって言い間違いしたり……


感覚で言葉を発してるからかなぁ~
間違えちゃうの!?爆笑


素直だからすぐ催眠術にも掛かっちゃうびっくり

稲田さんのことが好きになる催眠術キラキラ


それにしてもこのツーショット見て思ったよ……

神様って無情だね(><)




げっー!!

稲田さん変わって~


稲田さん照れてるよーーー爆笑爆笑爆笑

でも分かる
私なら即死



催眠術に掛かってても紫耀君は紫耀君だったね


稲田さんと腕組む流れかと思いきや
自分で腕組んじゃうんだもん爆笑


ちょいちょいツッコミ所をぶっ込んでくる紫耀君

芸人さんも番組に使いたいはずだよね爆笑
紫耀君自身は自然体なんだけど……

そこんところがおもしろい



徳永英明さんのモノマネ
シャチホコさんから伝授


紫耀君だけのソロで聞きたかったなアセアセ



自宅で寝てる姿も再現してくれてラブラブ


シルクのパジャマは番組が
用意してくれたのかな!?

お股挟みスタイルで眠るのね

枕が足らなければ
枕になろーか!?紫耀君

適度に弾力性あるよウインク




チャックがよく空いてるって話から……


開けてもいーけど爆笑爆笑爆笑



マシュマロキャッチは
マジ止めてムキー
紫耀君が1番痛い思いしてるじゃん


ジャニーズ史上最強!!




そうゆう認識なんだーーー爆笑



芸能界では平野紫耀って
スゴい注目されてるんだろな

それとももう浸透してる!?



私の周りてでもスゴいもん


昨日も会社で2人の人に
「平野紫耀君って最近スゴいですよね」って
言われたよウインク


だから4年前からスゴいって
言ってたじゃんって思ったけどねアセアセ



紫耀君のスピード……

思ってるよりスゴいかも



オバチャンなんか置いて行かれそうだよえーん





この番組ゴールデン進出したら良いのに~
若手芸人さんの熱さも感じたよウインク

若い人にはチャンス与えてあげたいもんね


でもそのチャンス活かすも殺すも自分次第


見られるって仕事
夢を売る仕事って
厳しい世界なんだよね




ジャーニーパー