平野紫耀君 はぴらきtime

紫耀君の笑顔と肉体に萌えまくり♡
いい加減なオトナ女子です(*^^*)
ヨロシクお願いします


テーマ:
 
また通常運転の日々……

 
前回の遠征の後は暫く疲れが取れなくて
大変だったの
 
でも今回は往復新幹線で
名古屋も新大阪もほぼほぼ記憶無しってくらい
爆睡したら、全然疲れが違うんだね~
 
ただアラーム忘れないようにしなくては
(音は鳴らさないよ
 
 
疲れがないからなのか、
またスグ紫耀君に逢いたくなって
今週末も飛んでいきたい気分なの
 
 
 

今回の遠征も飲んで食べたよ~
 
そしていつものwith紫耀君


{70B727E9-6274-4E17-A151-E80CC9BF6609}

 
お酒と一緒に



 もちろん食事とwith紫耀

{04089390-7BC1-4DA4-92D5-ED106DC14487}

 食事よりも紫耀君中心

お食事、とってもおしゃれで美味しかったです~
 
 
そして私も・・・
 
{58C9E0F4-C789-4CAA-969D-7292CCB8569C}


廉君担当Hさんが
「えっーーこの廉、めっちゃ可愛い
廉ちゃん、廉ちゃん、あ~んトマトだよー
(←ニュアンス、でもほぼ当たってるはず
って言うから、
「えー私も紫耀君に食べさせる
紫耀君、トマトだよ~
美味しいね~
キャー可愛い
って騒いでおりました
 
仲間も苦笑い
 
私達2人でバカなことしてたかと思ってたら
あとで知ったんだけどMみんちゃんも紫耀君に
トマト食べさせてた
 
あなたも同類ね~
 



ひそかにウインナーも
 
{223BA256-6847-43D4-B598-DA3620122678}


この写真に変な意図は全くごさいません


もう紫耀君お腹いっぱいだよね~

こんなバカなことしてるのが楽しくて、楽しくて
 


・・・ちなみに個室の出来事です

個室最高ーーー
 
 


たらふく飲んで翌日は急遽娘が暇になったので
お友達とのランチをキャンセルさせてもらって
娘とのオデイト
 
娘との約束時間の前にランチの場所へ
お友達に逢いに
 
 
{EB554D78-BD61-4D80-9E26-76947FF50BB4}

 
ここに紫耀君行ったんだよね~
 
私がここでランチしよって言ったのに
キャンセルしてゴメンね
 
 
そして娘と待ち合わせて
てくてく歩いてたらこれみーっけ
 
 
{DE47B21A-D2DB-4944-B780-06DAA8EA4265}

 
princeが雑誌で撮影してたところ
何人かお写真撮ってたよ

 
そして路地を通って目指すはここ
 
 



 
前も行ったけど、美味しかったから
また来ちゃった
 
 
{7E724BFA-3154-4719-952C-B22ABAFFB9F1}

 
 
娘に「またやるんでしょ」って言われて
もちろん、ここでもwiht紫耀
 
 
{41E59515-52A0-47CA-BD54-010DD6DADFC2}


 
もうお腹いっぱいだけど
ここまで来たらここにも寄りたい
 
 
{25B363C3-4456-407F-A5EC-F1E74E356D65}



 
私はとっても食べる自身がなかったから
廉君アイスを
 
娘に紫耀君マンゴー食べて~って
お願いしたんだけど
ガンと言うこと聞かずいちごのカキ氷
 
 
{7AFE4A9F-031E-459B-95D1-20EEFE3D9710}

 
美味しかった
新食感
 
ただねすごいカロリーなんだって
娘が「ヤバイ・・・」って言ってましたわ
彼女、いつもダイエット中なもんで
 
そんで表参道で娘にカバンを買ってやって・・・
ここまで来たら行きたいよね~
我慢ならないよね~
 
娘にちょっとだけってお願いして○所へ
 
ちょっとだけのはずが・・・
お察し下さい
 
だってステキなんだもん
紫耀君
 
娘にブーブー言われたけれど
原宿のシステムには関心してたわ



 
 次は絶対にジャニショに行かなきゃ
東京混みすぎ






南国Hさんもそうだけど
もうwithが定番
 
 
 スマホケースや手帳に忍ばせて
いつも紫耀君と一緒にお出かけ
 
 一体これは何のプレイなんでしょうか


 なんでもええけど、とにかく楽しい


{62E14CDD-98C4-44B2-97A2-691569DD3E4B}

モグモグれんれんに対抗して
with紫耀……

{78837CE9-8E39-40F0-9F40-52A9B588F26B}

止めるつもりもありません


紫耀君がお食事を100万倍美味しくしてくれて
100万倍雰囲気を輝かせてくれるの


今度はどんな紫耀君と遠征しようなぁ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今朝も早く起きてブログ書いてたの


だったら6時前に会社の夜警さんから電話があって
トラブル対応しなくてはならなくて……


化粧も、そこそこに6時半から働きました


そして今日は残業無しで退社して帰ってたら
またまた会社から電話が……

急遽Uターン


1日に2回も呼び出しくらうなんて……


その後予約してたエステに

長い1日だったわ



明日は終日研修


通常運転ではなくて
怒涛の日々です





もちろん研修にもwith紫耀
 
 

こっそりスマホケースの中にね
 



ジャーニー





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。