平野紫耀君 はぴらきtime

紫耀君の笑顔と肉体に萌えまくり♡
いい加減なオトナ女子です(*^^*)
ヨロシクお願いします


テーマ:

なんか色々大渋滞で
すっかり前半ドルを忘れてた


ゲットは来週だだわ


気持ちを切り替えて
水曜日にゲットした
Scawaii!とテレガイ


Scawaii!……
なかなか濃ゆい雑誌だわ

{E62F4497-F2E7-46DC-8604-5076DBA9B67B}

{74A3F017-6CD2-46BA-A69E-CE117E3F7AE1}

紫耀君めちゃイケメン


でもさ~何だかScawaii!のテイストと
正統派イケメンのKINGって合わなそう



ファッション誌らしく
オシャレに関しての質問が多いよね


{955C1F93-68E2-421B-9041-DF572DE0DC19}

紫耀君、ネイル結構みてるって


良かった~
ネイルしたよ

だだね、
引越しで爪が折れてて
すごく短いのが残念過ぎる


流石に真っ赤なんて仕事上無理だけど
今後爪にも力が入ります


って……



ここまで書いて


湾岸ライブ
落選祭りやないの~


団扇持つ手のネイル
頑張る予定が一向に力が発揮出来ないよ


「いつか自分達だけの全国ツアーやりたい」って

もうこうなったら是非是非お願いします
私だってKING単独魂行きたいよ

地元で他の地方から来たらお友達も一緒に
お好み焼き食べて飲み明かしたい


紫耀君が言われて嬉し褒め言葉は
「いい匂いがするね


紫耀君、いい匂いするんだろうな~
一生嗅ぐことないんだろうけど



テレガイでも匂いフェチって

{2A058B82-3A8F-43BA-8AE0-E896F0897B3D}

さっぱりエロい系ってどこの
こっそり教えてくれないかなぁ~


私もね
寝る前にヘアコロンして寝てるんだよ

{64908B2A-E8C0-4DC3-ABE9-72FCDBF32074}

紫耀君の香りに包まれて眠れたら
落選のショックも癒されるかも



{503936B3-1727-4BB7-AF1C-1E7DBE26E181}

と……言いながら
実は明日のおデイトに浮かれまくってます



とりま明日は楽しんで来る



その後の事はまた考える




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




ただ今新幹線のなかです

もうすぐお江戸
待ってて紫耀君





ジャーニー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。