平野紫耀君 はぴらきtime

紫耀君の笑顔と肉体に萌えまくり♡
いい加減なオトナ女子です(*^^*)
ヨロシクお願いします


テーマ:


Johnny’s you&me ISLAND
開幕おめでとうございます



{F5937B48-B944-4AF0-A2F4-B5C0A1044F47}



遠く離れた田舎にいるのに
気持ちは帝劇


18時に近づくに連れてドキドキ


自分達で考えた演出……
どんなかなぁ~

フライングは


色々気になるけど、敢えてツィッターは
見ない様にしようかな


今日入ったお友達から
KINGは新曲がいっぱいあったって


ゲストもいたんだね~
玉ちゃんだったとか





そして岸君担Mちゃんから
最後は紫耀君のためのような舞台って
嬉しいお言葉も


princeはプリンスホテルでの公演が
決まったんだってね
凄いなぁ~
prince&princess
ほんとにおめでとうございます


プリンスホテルが聖地になるね
羨ましいなぁ~



ところでKINGは
なんかあるよね



もぉ~めちゃ高まります





早く逢いたい

今すぐにでもお江戸に行って
帝劇の空気嗅ぎたいよぉ~



紫耀君へのお手紙書きました


身体的よりも精神的にキツイ舞台

それを乗り越えて来たんだもん
乗り越えた分だけ強くなれるよね


そしてこの1ヶ月

無理して頑張れって気持ち
お手紙に託しました



舞台での紫耀君

観たらきっと泣いちゃうんだろうな~



明日はめざましです


{9FCA6BC0-F7C6-4BAA-93F4-5869C4402ADF}


お友達から情報頂きました


今日の舞台の様子も流れるよね

そしてKINGの特集って


なんかドキドキして寝れないんだけど……



友達に観て観てLINE完了




S  cawaii!とテレガイゲットしたけど
この記事いつ書ける
いろいろ大渋滞




紫耀君これから9月末まで頑張ってね


紫耀君だけを見てる
考えてる……


大好きだよーーー







めざましのために早く寝よ



ジャーニー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。