平野紫耀君 はぴらきtime

紫耀君の笑顔と肉体に萌えまくり♡
いい加減なオトナ女子です(*^^*)
ヨロシクお願いします


テーマ:

 

先週お友達から教えてもらって

KINGがデビューについて日経エンタで

語ってるって聞いたの

 

なんかザワザワ

 

 

そして昨日・・・

日経エンタ発売日

 

私の地域は安定の1日遅れ

 

いつもはネタばれ全然OK、むしろ歓迎なんだけど

他の方のブログやツイッターで

一部分を拾い読みするよりは

自分の眼で全文読みたくて、

なるべく見ないようにしていたんだけど

表紙のこの部分が眼に入ってしまって

 



ここから長いです

自己満ブログです

嫌な気持ちになったら速攻Uターンしてね



 


{E2A8AAFD-40B0-4174-8F24-66EA382BC977}

{11A0A327-9C5D-4847-8F33-ECF9DB3580F9}



「デビューの形には、

もうこだわらない」

 

 

「デビューにこだわらない」ってどうゆうこと

デビューしなくていいってこと

CDデビューだけがデビューじゃないって

ジャニーさんが言ったことまんま受けてるの

 


KINGのホワホワした雰囲気

ガツガツしてないところ・・・

 

すっごく好きなんだけど

なんかもうちょっと貪欲に行こうよとか

いい子ちゃんでいるだけじゃ仕事するうえでどーなの

なんて・・・

 

なんだかKINGや紫耀君に対してもどかしさが募って、

月曜日の夜はずっと「なんで・・・なんで・・・・」

って思ってたの

 

逆に紫耀君がそれでいいって思うのなら

ファンである私はそれを認めてついて行くべきでないのかしら……なんて、

なんか気持ちがあっちこっち・・・

 

だから深夜に眼が覚めて寝れなかったのかも

 

 

 

 

またまた前置きが長くなったけど

今日日経エンタゲットしました

 

 

まずは「ジャニーズJr.最新事情」

 

あくまでジャニーズのデビューはCDデビュー

でもJr.を取り巻く環境が変化してるって・・・

 

Jr.を支える世代は配信・モバイル世代

だからデビューの定義も変わるのではないかって

その中で集客力を持つJr.は何の不足もないって

 


確かにそうかも知れない

CDも売れなくなっきてるもんね


 

でも、そんな環境に事務所が

ついて行けてないでしょ


 

ジャニーズ事務所が

目指してるものってなんなんでしょうか

 

アーティストってよりは

日本中の人に愛されるアイドル、

エンターテェナーを作り上げて

エンターテーメントを牽引すること

じゃないのかな


 

テレビ局にしたってそうだよね~

若い子だけを相手にしてる訳じゃないよね

配信、モバイルったって

そんなので日本中に知れ渡るアイドルって

何年先の話よ

 

 

まさかこの記事のとおりに考えてるって

信じたくないけど

そんな何年も先の話に

今、現在のJr.を重ねないでほしいです

 


もちろん将来は色んな形の

配信方法が出てくるでしょう

 

でもね、

まずアナログ体質のジャニーズ事務所へ・・・

 

 

己を知って無理するのは

辞めましょう!

 

 

CD・配信併用方式とか、技術と

その結果を分析して次に勧むべきだよね

 


 

最近Jr.がこんな風に取り上げられることが多くなったよね~

 

私が思うにジャニーさん

 

Jr.ブーム再び★

 

 

それを敢えて起こすために

こんなデビュー待て状態にして

敢えてマスコミで

取り上げさせてるんじゃないのかな



 

タイミングの読み間違いと

Jr.君達を使い捨てだけは

やめてよね(*`・ω・´)

 

 

 

 

すでに長くなったけど

KINGの座談会も読みました~

 

 

{BE68FA51-B651-4AA9-9944-7542464AE2BD}




正直・・・

 

安心した~ε-(´∀`*)ホッ

 

 

そして私が

「デビューの形には、もうこだわらない」ってのを

「形には」を見てなかったーーー

 

ギャ~早とちり

 


要するに

事務所が言うようにCDという形じゃなくても

 

形はなんであれ

デビューはしたい!

 

バイトリーダーから

抜け出して

正社員になりたい!

 

 

お利口なKINGが自分の立場や

こうなりたいって欲を語ってる

 

 

正直嬉しかったです

 

 



もっともっとどんどん貪欲になればいいんだよ

 

送り迎えがついて欲しいとか

デビュー組みと同じ扱いになりたい

山下君みたいになりたい・・・とか

 

紫耀君も

「部活のような感覚から仕事してるって感覚に変わって行った。」って

 

 

だったらね紫耀君・・・

私みたいなシロウトが言うことじゃないかもしれないけど、

目標を持って(欲でもいいんだよ)

それを達成するためにはどうすればいいのか

やっぱり考えた方がいいよね

 

目の前のことを淡々と頑張っていくことも大事

でも、仕事なら目標設定して達成のための計画を立てなきゃ

 

だってもう目標はこの日経エンタでも話してるからかってるよね

 

 

「俺らがあれこれ話したところで、どうにもならないことも多いから・・・」なんて、そんなのオバチャン悲しいよ~

 

どうにもならないってことでも、

グループが同じ方向を向いて頑張るためにも

グループ会議ってのも必要だと思うよ

 

 

それとね~

「何々させて下さいとか、いい方がわからない。

誰に言ったらいいかわからない。」って

 

またまたオバチャンを悲しませないで~

 

だからこそグループ会議をして

自分たちで決めるんだよ

 

 

もう十分過ぎるぐらい頑張ってる

誰もが認めてる

 

 

 

一番のトップに直談判したって

誰も文句は言わないよ

 

 

 

 

やることやらずに希望ばかりの人っているよね~

 

ほんとに頑張ってる人が自分の希望を言ってくれた時

上司としては嬉しいと思うの

 

もしかしてジャニーさんはKINGは直談判してくるの待ってるかもよ

 

 

ほんとに駄目トップだったら、

言ってくるまで気づいてない・・・

考えてない・・・

言ってこないんだからって事なかれ主義

 

ジャニーズに関しては

そんなこと無いって信じてます

 

 


{E1F4027E-DBFB-4B5D-9169-006632D77A92}



 

 

ほんとだらだらと書いてしまったよ~

最後まで読んでくれる人いるかな

 

 

色んな考え方の人がいるのも承知してます

嫌な気分になった方がいたら

ほんとにごめんなさい

 

 

 

 

最後はKING、紫耀君に伝えたいって想いでつらつらと・・・

ほんとにお目汚し失礼しました

 

 

 

今週末にはKING、紫耀君に逢いに行きます

 

無理して頑張ってる彼らに熱い想いを

ファンレターで伝えます





{CC9058C7-323A-4764-A3DC-0D86F6C0B241}



 

またまた寝落ち

朝になった


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


You&Meアイランド

初日おめでとうございます



無理して頑張れ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



 

ジャーニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。