平野紫耀君 はぴらきtime

紫耀君の笑顔と肉体に萌えまくり♡
いい加減なオトナ女子です(*^^*)
ヨロシクお願いします


テーマ:

月、火曜日と通常通りお仕事

当たり前かぁ~


カラダは結構だるおも


これって引越し疲れ
それとも遊び過ぎ




ほんとに目一杯の三日間


25日はMステ出演もあったよね


同じ六本木にいるんだもん
紫耀君を近くに感じたい
同じ六本木の空気を吸いたい~

って、紫耀君kmamaさん、廉君担Hさん、
岸君担Mちゃん、そして私のイツメン4人が
Mステ観るのに選んだ場所

{6AB0FEF9-D021-4876-8355-21E4A6946F40}

{FF9F911A-4030-4274-AE8C-5D4FB32E622A}


テレ朝前のベンチを陣取って
ワンセグ観ながらの鑑賞会



ギリギリまで飲んでたから~ってのは
ここだけ話




それがですね~
テレビの観かたも色々あるもんで


{73F7FE67-7C29-4DFE-A68E-C816E86F5FB4}

{16FECC0D-825F-4EFF-A061-A3651CAF6BC2}


{738A941B-D6CB-4C54-8201-4D7DC0445F24}

スマホに向かってギャーギャー騒ぐのは
専らHさんと私


{31298447-A3CF-49F4-A72B-E18D3A9ECCDC}

{4FC55B36-6F35-4EFD-84B4-B680746352DE}


スマホに向かってお手振りしたり
大人な毛利庭園付近で
スペースジャーニーを大合唱



{22CB7F29-29F6-4E30-BA64-707E6F5D296B}

金指のソロパートが始まって落ち着かない紫耀君


{2494FC66-2D74-4C1C-84C1-0F1B6A0D4843}

{C7D1B990-EC5B-47E2-B30A-351CC21867E7}

カメラアピの紫耀君が可愛くて可愛くて

{231B4DA8-689D-46EE-A72F-0ADE0C6EF4FA}


緊張かなぁ~
お利口さん的でトークも物足りなかったけど
それでもいつもと違う環境で
滅多に出れないMステをイツメンと
一緒に観れた事が大感激


ほんとにほんとにステキな夏の思い出




……そしたら翌日kmamaさんから
動画送ってってLINEが


動画


なんとHさんと私がギャーギャー騒いでる様子や
大合唱してる様子が私のスマホの中に


kmamaさん、
私達があまりに面白くて動画撮ったって

Mちゃんに至っては、私達見てる方が面白くて
全くKINGが入って来なかったって


東京の皆様……
痛い田舎のオバチャンが六本木で騒いで
本当に申し訳ない



ただね…
これがいつもの自担鑑賞スタイルなんだけど



普段はひとりでもこのテンション
……これが普通だと思ってたHさんと私
地元でいつか病院紹介されるかも(;^ω^A



KINGのMステ出演で
大盛り上がりだったんだけど、実は




私達もMステに
出演したんです
(*´>∀<`*)キャハッ



{DEBCFA2E-2459-4640-81A3-8A52B7D19E6A}

{DECC5D3D-B301-477E-812E-6C82544C7C40}


QUEEN&princessヽ(。>▽<。)ノ




サマステの法被を着て
紫耀君の出演と同じ日に
同じMステの階段を降りる(←大きな勘違い


{7580B5E5-D643-421D-88F4-DBAB9D3B29EA}


最高の夏の思い出じゃん





そして2日連続で行ったキントレのロケ地

{8059C8BB-CEDA-4E54-82E6-EA6A19CD9F0B}



{FEE4185F-1222-44B8-ABB3-9252DD19A8A6}

{71D1EA83-7618-4498-9BDB-C512BC9ADA50}

2日間ともKING席ゲットーーー




1日目はイツメン4人で

{E7545666-AC1C-4B4F-8FC9-8B62C490877F}

メニューにはないお料理まで出してくださったり
ジャニの兄さんのお話もちょっと聞けたり
マスターもスタッフの方も感じいいの


2日目はHさん、Kちゃん、mちゃんと

{4F8E12A4-FF54-403A-BB5C-53584A3DBD69}

今まで逢ってもバタバタだったから
一緒にお食事楽しかったよ


Hさんはいつも明るくて
Kちゃんとは真面目にディープな話をしたよね
(この2人がいてエロ話一切無し……逆に重い
mちゃんとは2度目まして
可愛いmちゃんが毒吐くのが面白くて~

また喋りたいよー

こんな酔っぱらいのオバチャンで良ければ
また相手してね~



もちろん廉君おすすめのカレー

{FBA4A10D-0A25-415E-8913-D1880C08C25C}

ちょっとスパイシーだけど
めちゃ美味しかったです




お店の方も2日連続……
失笑ですわ



{748A5A7B-78AB-4BD6-B351-559B9D2F0664}

飲んで遊んで笑った夏


{1C3452A5-323E-453E-9CAF-F8465C60E5A8}


紫耀君がいたから今年も行ったよ、夏祭り




御挨拶できた方
遊んでくださった方


ほんとにほんとに
ありがとうございました



ステキな夏の思い出が出来ました



沢山の思い出
ほんとにわたしの財産です






あっ



今回はホントの目的は娘の引越しの手伝い



引越し……オマケだろって



実家の家族には
コンサートの事一切言ってないの





明日はan・anだね~
うちの地域は1日遅れだったかも




ジャーニー


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。