ここ最近記録が滞ってました💦

71日目 3月18日水曜日
11ストーリーCD掛け流しとTAC15枚
72日目 3月19日木曜日
11ストーリーCD掛け流しとTAC19枚
SBS3-2
73日目 3月20日金曜日
SA黄色 CD掛け流し
テレフォンイングリッシュ ブックレッスン1-3
ミッキーマジックペン4遊び
74日目 3月21日土曜日
SA黄色 CD掛け流し、TAC10枚
ミッキーマジックペン4遊び
75日目 3月22日日曜日
SA黄色 CD掛け流し、TAC10枚
ミッキーマジックペン4遊び

ここ最近は長男がDLifeにハマってしまい、
朝7時からと16時からのアニメタイムにそれぞれ30分から1時間視聴しています。
チャンネル終了まであと10日切ってるのにね💦
このお陰でコロナで幼稚園休みでも早起き、早寝
が出来てるのでありがたいのですが、、DWE忘れ気味ですガーン なんとか11だけは楽しくて見てくれるのでDWE 0とはなってなくてセーフ笑い泣き
4月からはガンガン切り替えたいと思ってます!

英語で初見のアニメ見てもあまり意味は分からないと思うのに必死で映像で理解しようと集中していて、それも耳に良いかもしれないと勝手に思ってますニヤリ

この3連休は天気が良かったので大きめの公園へ行って早めの桜の花見と運動不足を解消してきました口笛 

こんなゆるゆるでも進歩が!
テレフォンイングリッシュ✨☎️
私は横から答え言わないよ、間違っても良いから答えてみて、絶対出来るから!と事前に伝えてから電話をかけたら、なんとか文章で答えてました‼️ ブルー1はほぼ内容覚えちゃってるんだから出来るはずなんですびっくり 今日の事ですこし自信がついて弾みになれば良いな〜。

来週は急遽英会話スクールのスプリングスクールへ通わせる事にしたので(幼稚園休み期間が長すぎるので)そこで少しでもアウトプットしてきてほしいですね。