2020年3月17日

今日のラインナップ
朝 SA 黄色 CD掛け流し
昼 ストレートプレイ11
夜 TAC ライム 20枚
  Dlife視聴

黄色の歌を覚えたいとやる気になり何度も聞いて口ずさんでました。しかもストレートプレイのお話もシャードーイングしてるでは無いですか‼️
(完成度は低いけども)私が促したわけでも無く自分からやっていた事に感動🥺
アウトプットの嫌いな息子がすごい進歩ルンルン
なぜいきなり黄色なんだと思うけど11の犯人探しの探偵🕵️‍♂️が面白いみたいでハマってますおねがい

うまく卒業までモチベーションが続くと良いなぁとちょっと期待してしまいましたキョロキョロ

明日からはトークアロングカードも黄色をやろうと思います‼️


我が家のDWE機器 その2
我が家はDVDプレイヤーしかなくてブルーレイは見れないので、CDの掛け流ししか使えません。
早くiPodにダウンロードして、隙間時間にいつでもかけられる状態にしなくては😅