2020年3月14日

今日のラインナップ
朝 SA 黄色 CD掛け流し
昼 英語の動画視聴
夜 英語ドラマ
  Book11 タッチペン読み聞かせ

明日参加するはずだった、First step 1回目の開催がコロナの影響で中止になってしまいました。やはりかと言う気持ちもありますが、残念えーんさっさと5回受けてしまいたいのに、気を取り直して
4月にもう一度予約を取り直しました。

動画で要点を配信してくださったのでこちらを見て学ぶ事が出来ました。
まぁ、知ってるわの内容しかなかったですが。
第一回はこんなものでしょうかチュー


内容が面白いのか最近は黄色ばかりです。
黄色も少しではありますが単語を聞き取れたり、歌を口ずさむ箇所が増えてきました。

ゆるい成長を見守る事にしますウインク