2020年3月9日

今日のラインナップ
朝 SA ライム CD掛け流し
昼 英語の動画視聴
夜 book12 タッチペン 読み聞かせ

ライムの曲もサビなど少しずつ歌う様になってきました。Blue以外は歌詞が難しくてなかなか歌えません。SAやストレートプレイのBlu-rayを見たりしたいのですが、見たがりません💦

幼稚園では戦隊モノ(レンジャー系や仮面ライダー)が流行っていて一度も見てないのに詳しくてテレビやショーに行ってきたいと言ってます。

これまで英語育児を勧める上で避けてきたけど、本人が好きなものを遠ざけるのは可哀想かなぁと思ったり。

渋々リュウオウジャーの塗り絵を買ったら喜んで使ってます笑い泣き

DWEだけの生活には無理がくるよね
英語に触れる為にDlifeや動画で乗り切ってきたけど、戦隊モノを解禁するか、悩みます。

グッズを買いたいとか(既に言ってる)本格的に始まると底無しになりそうで怖いです。

加えて、DWEの取り組み方に変化が必要になってくるなと痛感してます。