今度のオリンピックで、スポーツ番組の「SASUKE」みたいな競技が

新しく入るらしー!

「SASUKE」って放送されるとついつい見入っちゃうw

変にバチバチしてなくて、みんな応援し合ってるのがなんかいいよね♪

オリンピックになるとバチバチはするんだろうけどさ!笑

それと新種目にeスポーツもだっけ?

あと今日びっくりしたのが、性転換手術をしなくても別性を認める判決を知って、

なんだかいろいろ刺激的な1日でしたw

時代とともに良くも悪くもいろいろ変わっていくのね…(;´・ω・)

でもさ、見た感じ男の人が女子トイレに入って来るとびっくりだから、

そこはちゃんとルールを決めて欲しー( ;∀;)

10月23日 セルシード ノートレード
10月24日 セルシード ノートレード
10月25日 セルシード ノートレード

このシステムで運用してるとね、途中で銘柄の動きが鈍くなっても、

かつ税金引かれても月に100万円くらいは利益が出そう!

10月は今日を消化して+564,000円だから、まだまだだけどねーw