次の日ピンクハート双子ちゃんピンクハートが幼稚園の時のお友達と遊びに行っちゃったので、私達はまたまた久しぶりの流れ星お台場流れ星へ行って来ました




ピンクハート双子ちゃんピンクハートの為に星GUNDAM BASE星




この日は整理券を配布してて、2時間後くらいの入店………ガーン




なのでフラフラして星ドラえもん未来デパート星







のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫までいる笑い泣き



そして、パーマン発見!!👀👀👀






パーマン好きだったなぁ~😆




いろいろ見てたらパーマングッズが欲しくなっちゃって😂何のキャラクターが出るかわからないマグネットを買いました👍




パーマンが入ってる事を期待して開けてみたら…




なんと!!パーマンでしたぁーーー飛び出すハート







旦那さんに『そーゆーとこ持ってるよねぇ』って言われました😁(←自分でも確かに!って思う事多々あります😆)




お決まりのガンダムの写真も撮ってスマホ







そして星GUNDAM BASE星に入店












※ちなみに私はガンダムの事全くわかりません💨



ここは旦那さんに任せてピンクハート双子ちゃんピンクハートの為にいろいろ物色気づき



お土産にお菓子も買って🎵







あっ!ドラえもんのお菓子も買ったんだった😵








全員大集合🙌



夜ごはんはパスタでしたが、サラダの写真しかありませんでした😅






次の日は朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



ガンプラの2つ買った1つを旦那さんが朝から作らされ、完成気づき気づき気づき







1日家にいるとゲームばっかりになっちゃうので💦2人を連れておでかけ☝️



『どこ行きたい?』って聞いたら『ガリガリ君🙌』と言うので、アウトレットへ車













↑ガリガリ君のアイス🍦






いろんな乗り物乗って満足したみたいですニコニコ(またお金使わされました😣)



おなかすいたぁーと、帰りながらコンビニで😆






今回の連休も充実して楽しかったなぁよだれ



今週末も予定はあるので、また楽しむぞチョキ