おろしぶっかけうどんと天丼:大儀 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は気になっていたニチレイのビピンパ風焼きおにぎり


玉ねぎスープとサラダとともに


パンチは弱めなんで万人受けする感じかな


ランチは最近お気に入りの大儀へ


この日気づいたのはランチでも予約できること

まぁおひとり様1000円ランチで予約する勇気はないが😘


ランチは基本うどんか素麺なんですが夜はメニューいろいろ


さてさて、この日頼んだのはこちら

おろしぶっかけうどんと天丼のセットです


小豆島のお店の東京店なんでうどんの旨さは間違いなし


つるしこ最高!

キリッと冷えたうどんがたまらん


前回はカツ丼をセットにしたので今回は天丼


前面に鎮座するキス天の他には海老天や


茄子天や


ししとうや


南瓜が

大満足


食後にアイスコーヒーがついて…

1080円はやはりすんばらしい☺️