牛肉のあっさり激辛ラーメン:飯田橋「揚州商人」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

みなさん、前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございました☺️


お誕生日当日は仲良しちゃんにロッテホテル37階の中華でお祝いしてもらいました☺️

個室で落ち着く😉

これについてはまた


さてさて、この日は飯田橋の揚州商人へ

クーポン使いますよ😘


冷やし系はこの夏どちらもいただいたし…


スーラータンメンもここ最近2回くらいいただいたし…


カレータンタン麺も最近いただいたので…


今回はこれかな

nekonekoは揚州商人のメニューはほぼ制覇していてこちらもいただいたことがありますが最後に食べたのは4年前くらいかも🤔


まずはお茶を飲みながら待ちます


やってきました

皿海老ワンタン

420円が無料になるクーポンは使わないとね😘


程なくして牛肉のあっさり激辛ラーメンも


一見辛くなさそうですが、揚州商人の中では1番辛いかも

看板メニューのスーラータンメンの激辛より辛いです


海老ワンタンのせていただきまーす


揚州商人の海老ワンタンはプリプリ系


牛肉、めちゃ柔らかいです


3種類から選べる麺は刀切麺に


途中で味変


久々に食べたなぁ

これは結構辛いし皆さんにオススメではないんですが久々に食べれて満足😋

nekoneko的揚州商人のオススメは今の季節なら黄金雲丹の冷やし麺

あと温かいのならカレータンタン麺かな😘


今回はコメント欄は閉じますね