麻婆豆腐 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日は中華な気分

まずはお茶を


でもランチビールも行きます😗


頼んだのはこちら

麻婆豆腐ランチです


前は豆板醤が際立つホテル中華的な麻婆豆腐だったのですが、メインのシェフが変わったのかなぁ

1年前くらいから山椒が結構攻めてくる四川風になりました


ランチサラダは盛り盛り


すごいのはこの卵スープがおかわりできること


ライスもおかわりできます😉


卓上アイテムもいろいろ出してきてくれます


四川風になり、かなりカラシビアップしたんですが、基本的にこのお店って高齢者がメインな客層だから(退職されたご夫婦率がやたら高い)あまりやんちゃなことは出来ないので、やんちゃにするのは各自でってウインク


うま〜


GP(ご飯ポイント)大変なことに😗

美味しかったな〜


ぺろりでした😉