今日から北京&総長と焼肉:上野「大昌園」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今日からちょっくら北京に行ってきます
研究でいくのであまり写真撮るようなシーンはないかな?
ネット環境もあれなんでしばらくみなさんのブログにも行けないかも
ごめんなさい


さてさて今回は1月26日について
この日は総長と久々にごはん

「お腹すかせて来てね」と言われたのでランチは軽くカップ麺
{3AFADC9C-EC57-4236-BB62-6FBCA904B296}
この日は採点とかでホント時間の余裕がなかったのでどっちみちカップ麺の予定でした笑
ラ王フカヒレスープ味は初めて食べましたがそのままの味はそんなに好みじゃなかったです
でも黒酢をドバドバ入れて食べたらかなりお好みに♡

午後もバリッと働いた後は上野へ
総長、ご無沙汰してました!

総長は、nekonekoの入っている趣味サークルで総長って呼ばれているから総長です笑

大昌園はかなり老舗の焼肉屋さん
nekonekoがどこかに写ってますね笑
{A6337F5D-242B-4E98-AD69-05441A8C636F}

さてさて、久々の再会にかんぱーい
{E2BB1A4E-19C1-4E07-94D9-D32DE1BD523D}
この日は飲み放題だから張り切って飲みます!

まずはナムル盛り合わせ
{9DCCB2C3-569F-456D-9539-D9AD59B9CCF8}
ナムル大好き

キムチ盛り合わせ
{92D1295F-C1B4-4331-8D1D-355A33FE0E3B}
たっぷり盛り盛りが嬉しい

チャプチェ
{AB4CFA04-B02D-4328-88C6-8A84AAEF8FC5}

サラダ
{894909F3-97C1-41D1-9510-E4181F890BF6}

さてさてお肉です!
まずはカルビと骨つき豚肉
{4F5B4BB9-7FBB-4FCC-BDBC-5CD30C272BCF}
カルビはやっぱりよいな〜
{04330191-29A9-4C76-A3B4-330604751E85}

お肉焼き焼き
{C3497442-C257-44EE-93DD-BB5FCEEA64E7}
焼きながら、趣味サークルの話で盛り上がります

ワインじゃぶじゃぶ
{454120CA-729C-4B05-AFDF-6EBD8F7E25CD}

お次のお肉はハラミと鶏肉
{E92EBF71-9FB3-469B-ABB8-EBE734A3365A}
ハラミもよいな〜
{ACF014D9-829C-43AC-B7DC-0E91A96DCD03}

最後はホルモン盛り合わせ
{08BD0E2C-7E16-4001-8837-C3AA6A6A7C0F}
2人なのにすごいお肉の量笑

飲み放題のワインはしょっちゅう頼んでいたら最後はピッチャーで持ってきてくれました笑
{327AD4BA-8648-4A19-8850-20CB8FFA7BF9}

しめはユッケジャンクッパと
{F8C3C2B5-43EF-4165-95AF-450A7E6E58F2}

冷麺
{CE81DB76-4A96-4513-8CA5-31B882CD02A0}

最後はアイス
{2B9DD2B1-84E9-4B95-BD71-A86CC547077B}
nekonekoの分は総長に笑

すっかりご馳走になっちゃいました
総長、ありがとうございます!

ではでは北京に行ってきますね