DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは!!
{73B63F60-82B4-4364-86C2-E2FB55CDF6F7}

毎日、ブログ読んでくれて
ありがとう!
コメントや、いいね!も
ありがとうございました。

これが最後の
ブログ更新となります。
昨日、無事
最後のライブを終えました。

DIANNA☆SHOWCASE FINAL
そして、
DIANNA☆SWEET 
ワンマンライブ 卒業公演
SWEET BOUQUETに
お越しいただき
本当にありがとうございました!

まずは
DIANNA☆SHOWCASE FINAL
…ということで
定期公演 最後でした!
今まで、毎月名古屋、東京で
開催してきた定期公演
こんなに続くなんて
本当に幸せなことですカナヘイハート
ありがとうございました!!
{AB174390-7040-4EB2-A99E-0EF25F7D8F60}

ももちゃん、久々だった!!
{DEF8F013-85B1-4569-A4B8-BE4693921DCA}

そして私たち3人にとって
最後のライブ
SWEET BOUQUET

皆さん、どうでしたか?
どんなライブでしたか?
パティシエさんは、
どんな顔して待ってるだろう?
楽しんでいただけるかな?って
不安な気持ちもありましたが、

皆さん、すっごい声出してくれて
盛り上がってくれて
だからか、何だか
最後のライブって感じがしなくて

また来週もあるんじゃないか?
まだ、たくさん
歌えるんじゃないか?
って思っちゃったよ。
やっぱり、皆さんと一緒に
盛り上がるライブが大好き!
最後まで楽しかったです!!
{A025FF60-F26E-4698-9208-C2B3FEEA8D0F}

ワンマンライブのセトリ
載せておきますね。

いよいよ、最後のライブも
終わってしまい
パティシエさん、メンバーに
会えなくなるのが
寂しいし、悔しいです。

DIANNA☆SWEETで
活動する中で
色々なことがありましたが
本当に楽しい思い出で
いっぱいです!
辛いこともあって
リーダーやってていいのかな?
って思った時もたくさんあったけど

頑張ってね!好きだよ!!
ふうかがリーダーでよかった!
って言葉が本当に支えでした。
まだまだ大きくなりたい!
と思っていたので
悔しい気持ちもありますが

次の夢に向かって
頑張りたいと思います!!
パティシエさん、
感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、これからも大好き!!

関係者、スタッフの皆様
今まで
本当にありがとうございました。
{CA3A5C7D-E902-4CDC-9C63-185AC9E5103D}

{F9A2FA15-DFFB-41C9-98B0-DEC1CBA12156}

まな、ありがとう!
まなの笑顔にどれだけ
支えられたか!!
初期からずっと一緒だったから
寂しくなるなぁ

あず、ありがとう!
大人っぽくて、綺麗なお姉さん
たくさん意見くれて
本当に助かったよ!
あずのこれからが楽しみ!

PREDIANNA 練習生
これからも頑張ってね!
皆さん、これからも
DIANNA プロジェクトを
見守ってあげてね!

本当にDIANNA☆SWEETで
活動できてよかった!!
ブログは最後ですが
31日までTwitterや、
CHEERZ、DMM.yellは
更新しようと思うので
よろしくお願いします!

今まで
ありがとうございました。

DIANNA☆SWEET 永山風花





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

DIANNA☆SWEETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース