DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんぱんだパンダ
皆さん 今日も1日お疲れ様でした!
{3025929C-47F2-425C-8677-AB21C5976266}

今日から家庭学習期間なので
学校はお休み〜
この期間を使って大学の課題を
一気に進めよう!!!
って思ってたのに

いつの間にか
クローゼットの中を
片付けてた自分って
本当にバカだなぁ
まぁ、クローゼットの中
スッキリしたからよかったかな

なんかやらなきゃって時に
片付けから始めちゃうの
わかるよね〜??


そして今日は木曜日!
Cafe☆au☆Revolution!-β-に
出演させていただきました。

来てくださったパティシエさん
関係者 スタッフの皆様
ありがとうございました!
{E1FF1FC2-3535-4F48-B9AC-881C38F281D8}

今日はこの4曲でした☟
・Superhero
・SPIDER LOVE
・VIP 
・JAMMIN

今日はいつもより
たくさんの方が
ライブを見てくださっていて
嬉しかったです!
初めて見た方も
楽しんでいただけたかな?

ありがとうございました!
また是非
DIANNA☆SWEETの
ライブ遊びにきてね〜


1週間はやっっ
金曜日も楽しもうね〜
明日もふぅてぃーん手



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

DIANNA☆SWEETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース