こんばんは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨


8/25は、
アルフィーさんがデビューされて50年目の記念日でした。



私は有明アリーナの入口✨迄だけですが、行って来ました。





記念品お渡し所への道。






有明アリーナに行く前は、アル友さん達と
お台場。アクアシティにも行きました。




すごく良い眺めです✨



アクアシティ神社神社。 小さいけれど、アルフィーさんの健康と、ファンとして共にいられる様にお祈りしましたにっこり





エスニック料理のお店に入りました。

お祝いなので、乾杯しました✨



ガパオライス



その後は、有明アリーナに行き周辺を見てました。





その後は、有明ガーデンまで歩き、また違うアル友さん達と遭遇出来ました。

5階のレストラン街は、
日曜日はLUNA SEAのコンサートが、ガーデンシアターである為、
大混雑でした驚きが、フードコートのテーブルが空いて、運良く座れました。

パフェを食べてましたよだれ


その後は、有明アリーナの開場時間になり
プレミアムに参加するアル友さん達とは別れて、帰宅しました。


残念だけど、自分で決めた事なので(笑)
寂しいと思いながらも自宅に帰り着きました。 


その後は、翌日にはアル友さんと聖地巡礼の約束をしていましたが、何とも夜中から翌朝から調子が驚き
土曜日位から、疲れが溜まってたけど、、



病院行きになりました。 
横浜旅からの有明の案内を回った結果、、病院行きとは。。

診断結果は、、、『熱中症ですね。』


点滴打ってました昇天ガーン







私の夏は終わりました。 本当に弱ッ煽り💦
(幸い、点滴打って何とかなりました。)



行きたかったフクロウカフェは、後日にでも行く事が出来そうです。。。



ニュース見ました❗️❗️


今は、アル友さんからお話し聞いたり、会場の入口だけでも行けて、参加した様な気持ちになれましたが、


何よりもこんな1万枚もサインを直筆されるなんて本当にすごい❗️❗️ こんなにファン思いの御三方のお気持ちに感動して泣けました。

5年後は、どうなるかは分かりません。
でも、悪い方ばかりでなく、5年後もある事も信じて、これからもアルフィーさんを応援していこうと思いました✨。
(勿論、その時はサインが印刷だろうと、きっと嬉しくて泣く。)


プレミアムに参加された皆様、お疲れ様でしたニコニコ








頂いたお菓子や、マスク等も嬉しいです✨


有明ガーデンシアターは申込みますよ✨


他は、悩み中、、市川もかなけんも平日で休みは取れるとは思いますが💦 



まだまだ、アルフィーさんのツアーまでは時間が少しあるので、涼しくなる迄はゆっくり過ごします。




長くなりましたが、

皆様も熱中症等に気を付けてお過ごし下さいね🌻