こんにちは。このブログを読んで下さり、ありがとうございます✨


もうあっという間のGWですね。 
私は、今月末は土日のみのお休みです。 
新しい所では目まぐるしくて、しんどいけれど💦頑張ります❗


そんな訳で、新しいよしお👛の目処が立ちそうなので、アルフィーさんの歌朱印めぐりを再開します。


土曜日に降り立ったのは、、大宮駅東口です。

懐かしいです✨ 写真では、ビッグエコーが見えますが、目的の所ではありません。
大宮ラクーンの向かいにあるビルの3階のビッグエコーで、歌朱印を頂けますニコニコキューン



盆栽まつりもなんか懐かしいな。


ラクーン。 写真だと解らないけどこの辺りは、沢山の人で賑わっています。




ビッグエコーに着きました。 今回は2時間予約しましたよニコニコ

大宮駅前店さんの歌朱印の看板✨


予約時に、備考欄に書いた歌朱印✨ 
良かったです✨『GLORIOUS』めっちゃ欲しかったから嬉しいな爆笑



ドリンクは推し活グレープソーダにしました。

『鋼鉄の巨人』は、全く声が出ず撃沈しました💦
激しめなのは控えめにして、休憩しつつ歌いました。 あっという間に2時間過ぎちゃいました(笑)



カラオケを出て、暫し大宮散策。
伯爵邸さんは混んでました💦


懐かしいなぁ。


お腹が空いたので、『山下本気うどん』さんに入りました。

クリーム明太うどんにしました。何だかエスプーマがすごいですね驚き



混ぜます。 ネギやうどんが出て来ました❗
食べてみたら、まろやかで美味しいうどんでした。
付いていた、だしを入れたら少しぬるかったですが、美味でした。 

鉄道博物館行きたかったけれど、時間が来たので
大宮を出ました。次は、

浦和に来ましたよ。




浦和、大きな街ですね驚き

目的の所に行きましょう。


わぁ✨何か好きな街並みです。


ヨーカドーの前のこの道を真っ直ぐ進みました。


急に出て来ましたよ(笑)


わぁ〜✨嬉しいな。 聖地巡りの道です。
都内では余り見かけない『キッズゾーン』 間違いなくここですねニコニコキューン



真ん中行こう❗歩こう❗ と、嬉しくなる気持ちが出るかもしれませんが、、

交通量はなかなか多いので、一瞬の隙を狙って撮るだけに留めました。
信号も無いので、ご注意下さいませ。、







車いない瞬間だけ、、、 後は端っこから歩きました。


あっさり渡り終わりました(笑)



中央公園。 小さっっ爆笑 





せっかくなので、お寺さんにでも、、立ち寄りましょう。

閉まってました、、、 
お寺さんは、どこも大体、16時で閉まりますものね💦
残念だわー、有名なネコちゃん見たかったです🐾





騎士が何故、ここにいらしたのか驚き

でも、趣のあるすごく好きな道でした✨
堪能したから、今日はこれで帰りましょう。

玉蔵院さまと、調神社さまは次の機会に参拝しに行きます。




また、懐かしい埼玉に近いうち行くの楽しみでなりませんニコニコキューン



今日は、選挙なので、投票行ってからゆっくり休みます✨



皆様もGW、良い週末をお過ごし下さいませ。