ロバートレッドフォードと言うのは、誰が見てもハンサムと言う思うのだが、日本人で言うと岡本富士太似てるなぁとずっと思っていた。かれもかなりのハンサムだと思う!しかも、皺がない分、岡本の方が上かもしれないニヤリ 


AIが顔を作ると表情が変わると、途端にハンサムではなくなるのがロバートレッドフォードだと言うことに気づいた!


この動画の最初の顔など、ロバートレッドフォードに似てもにつかないではないか‼️

最後の無表情の顔、明らかにロバートレッドフォードなのに…びっくり


そこが今までなんとなくロバートレッドフォードに感じてた違和感かもしれない。表情が乏しいと言うわけでは無いのだが、何か親近感にかけるというのかなぁ、、、親近感を感じる表情になった途端、ハンサムじゃなくなるんだよなぁキョロキョロ


同じくこの無表情美人と言う人が女優に関してもいると思う。無表情の時は良いのに、笑ったら途端に顔が崩れる人…いやもともと笑う顔は破顔 と言って、顔が崩れるのが普通なんだよね。そしてそこがぐっと心が近づく瞬間ではあるのだけど。そして、それが欠点なのだけど、同時にチャームでもあるんだね。魅力っていうのかな

やっぱり+ −っていうのがあって、−がないと+の部分が輝かないんだよね…何を言いたいのかわからなくなってきたけど。


キーラ・ナイトレイは笑うととても親近感のある顔になる。とても高貴なのに笑うと、とてもあどけない顔になって可愛い。


スマイルっていうのは笑顔と言う素晴らしい人と人のパスポートとはよく言ったもんだね。


あの今井美樹かなぁ?大きな口に真っ赤な口紅をつけて、まるで人を食ったのかと言う感じだったけど、それがとても受けたんだね。あの頃日本の女の人が口を手で抑えずに笑うと言うのははしたないことだったのに、彼女が変えたんだったね。世の常識を変える、、、好き嫌いは兎も角、すごい事‼️