ちむどんどんしてますか?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク | だいあな の 『ほないくで〜♫』

だいあな の 『ほないくで〜♫』

毎日がスペシャル〜♫
一度きりの人生だからこそ、毎日楽しく過ごしたい!その日感じたことを思いのまま書き綴っています。笑いあり、涙あり。
ちょっと不思議な話あり。
毎日がほぼ体力限界灘。是非お立ち寄りください。^ ^

早いもんですねー。

もうすぐ今年もGWがやってきますね。

毎日がバタバタ💦

毎年この時期は仕方ない。

老体に鞭を打ちながら

楽しく過ごしておりまする。💗


そんな今日!




わあお💗

以前よりオーダーしていた

マヒナメレマヒナ🌙

まりりんのブローチ✨

届きました💗- ̗̀‎𖤐


星型✩.*˚のテラヘルツ

体のことを考えて

仕上げて下さいました♡

めちゃくちゃお気に入り😍




お仕事中にもつけられる♡

オシャレでいて体に良い効果がある♡

なんかべっぴんに見えへん?(*´艸`)


これ、めちゃバズる('·')⤴︎︎︎よねー。


ありがとうございます😊

いつもその人のことを考えて

作り上げて下さる♡


自分の希望なんて

あえて言わない('×')


それでも想像以上のものが

完成する。👏素晴らしい(*´ ω`*)


彼女の感性には脱帽( ˶'꒳'˵ )です。


そのまりりんが

私に販促の仕事も向いてるよ♡と

話してくれていたんです。




最近寝る間を惜しんで

一つ一つその人のためのイラストを描いて作っている絵札。

大好評ざます。✨

口コミで広がり、今では50人分ほどになってきました。٩(๑•∀•๑)۶⚑


以前に

あの勝手に思うソウルメイト🦒からも

イラストうまいですね。

このお店からイラストレーターが誕生するかもですよ♪


言われたことを思い出しました。

言った本人は忘れてるでしょうが。

(*´艸`)


小さい頃から

絵を描くことが苦手!

まっすぐ線が引けない、そんな私でした。


でも、苦手なことも楽しさに変える

ラッキー✌️( ¨̮⋆)ラッキーな性格がよかったのでしょうね。

そのうち描くことが好きになりました。

継続は力なり。


オリジナルの飾りを作って

盛り上げていこうヾ(•ω•`*)イコイコ♡

そんなお店の意向ですから

💪(๑و•̀ω•́)و💪やるっきゃないっ。


今まで興味がなかった同僚たちも

ワクワク感でいっぱい♡に。

周りをどんどん巻き込んで行きますわよ。


ちむどんどん‎♡⃛ ̖́-ですね。


自分自身が楽しむよりも

誰かが楽しんでいる姿を見て

より幸せを感じますね✨




今日の終わりに

大切な心友からいただいたボデーソープ。


オチリ((( * )))♬

念入りに仕上げてきまーす。爆笑😂😂


いつもお助け下さりありがとうございます😊


アメノミナカヌシ様✨


天照大神さま✨