【セッションご感想】自分がやりたかったお仕事が舞い込んできました♡

 

 

 

愛と自分軸で生きる!幸せヒーラー早織です。

 

 

 

先日、「魂のコアカラー診断」を受けて下さったY.Nちゃんから、とっても嬉しいご報告をいただきました!

 

 

 

自分がやりたかった内容のお仕事が舞い込んできたそうです。

 

 

 

それも1件ではなく、数件も…♡

 

 

 

自分の魂としっかり繋がると、こういう奇跡的なことが当たり前に起こってきます。

 

 

 

 

Y.Nちゃんの魂のコアカラー診断

 

 

魂のコアカラー診断」

詳細はこちら

 

 

 

Yちゃんはお母さまたちのライフスタイルを心とカラダ、時間管理で献身的にサポートされています。

 

 

 

イベントにも呼んでいただける程ご活躍中。

 

 

 

 

 

でも

 

 

やりたいことがたくさんあって

 

 

 

進んでいるようで、進んでいない感覚

 

 

 

 

 

ん---わかる…(笑)

 

 

 

こういう時ってありますよね。

 

 

 

頭の中は試行錯誤で忙しいんだけど、現実が思うように進まない…

 

 

 

頑張っている時ほど、こうなりやすいですよね。

 

 

 

 

Yちゃんのオーラを拝見するとマゼンタカラーが強くでていて

 

 

愛のエネルギーに溢れている人。

 

 

 

 

社会貢献していく方は、もともとその人が持っているエネルギーに、マゼンダ色の「愛」のエネルギーを持っている方が多いです。

 

 

ちなみに、マゼンタってこんな色です。

 

 

 

 

 

ヒーリングをしながら、オーラをクリアリングして魂を見ようとすると

 

 

 

モヤモヤが…。

 

 

 

霧の中で彷徨っているYちゃんの魂がいました。

 

 

 

「Yちゃん、Yちゃん!

こっちだよー。大丈夫だよ。出てきて!」

 

 

 

Yちゃんはとても素直な方のようで、呼んだらすぐに出てきてくれました。

 

 

 

この霧のようなグレーのモヤモヤは、ストレスからくる感情体のモヤモヤ。

 

 

 

思うようにいかない歯がゆさが、そのままモヤモヤになっていました。

 

 

 

魂自体に、ピンクと緑のヒーリングエネルギーが流れると

 

 

綺麗な黄緑に黄色い光をまとったYちゃんの魂が出てきました。

 

 

優しく可憐。

 

 

まるで春の菜の花畑にいるような光のコントラストです。

 

 

 

 

 

魂のコアカラーは「黄緑」。

 

 

 

 

ソウルクリスタルは「ペリドット」。

 

 

 

 

「明るさ」、「楽しさ」が本来のYちゃんのエネルギーなので、そこに意識をフォーカスしていくと、上手くいきますよ。

 

 

と具体的なアクションなどをアドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

 

今まで「パワフル」が自分のキャッチコピーだったようで、赤やオレンジのイメージだったようですが

 

 

これからは、自分の魂カラーを全面に出して生きていけると思います。

 

 

 

 

 

 

最後のヒーリングが終わると、1本の光の線が頭頂のチャクラから真っすぐに入ってきました。

 

 

 

Yちゃんを導いているようです。

 

 

 

亡くなられたお父様。

 

 

Yちゃんのこと、心配はしていない。

 

 

でも、一人で抱え込まないように。

 

 

誰かを頼ること。

 

 

子供たちを大切に。

 

 

心配していない。と言いつつ、色々と言いたいことはあるみたい。(笑)

 

 

 

セッション後しばらくしてから左腕が痛くなって、なんだろうと思ったら、伝えて欲しかったみたいです。

 

 

 

弟たちの父親代わり、母親代わりをしてきたYちゃんをお父様はしっかり見ていて、気遣ってくれていて、ちゃんと見守ってくれています。

 


 

「これからは、もっと自分を楽しんで生きてね」というお父様の気持ちが繋いでくれたご縁だったのかも知れませんね。

 

 

 

 

魂のコアカラー診断」

詳細はこちら

 

 

 

             

\Follow/

\Me/

 

 

♥ Instagrum

スピリチュアルなこと、自分を大切にするメッセージを配信中!

ご登録はこちらをポチッと

 

 

 

 

セッション・その他

お問合せはこちから♡

↓↓↓

♥ Adress

megami.guidance@gmail.com

 

お気軽にお問い合わせください。