こんにちは!

 
世田谷区尾山台のマツエクサロン「Diana Heart」スタッフのまいですニコニコ
 
 
東京も最近一気に気温が下がり、いよいよ冬本番がやって来た感じがしますね
 
 
周りの人を見ていると、風邪をこじらせている人も最近よく見かけますアセアセ
 
インフルエンザも流行りだしているそうで、友人の子供の小学校では学級閉鎖も出ているんだとかガーン
 
 
 
特に一人暮らしの方は、高熱が出た時なんかもう大変ですよねゲッソリ
 
病院に行くのも一苦労だし、栄養を取らなきゃと思っても身体が動かず食事の用意もままならない、、、
 
 
そんな時にオススメしたいのが、フリーズドライ食品です!!!!
 
 
フリーズドライ食品は、食品を急速凍結後、真空の状態で気圧を下げることにより、水分を蒸発・乾燥させる方法で製造された食品です。
 
 
フリーズドライ食品の何よりのすごい点は、たんぱく質、脂質、炭水化物、ミネラルや食物繊維といった栄養素の変化がほぼ皆無なんですキラキラ
 
熱や酸素、日当たりによって変化しやすいと言われるビタミン類も、真空状態で乾燥・凍結させる点から変化が少ないと言われています
 
 
味や色彩、食感、栄養素もほとんどないため、おいしく食べられますよニコニコ
 
 
お湯を注ぐだけで簡単に食べられるので、非常食として便利なんです!!
 
 
 
 
 
私はインフルエンザに罹りやすいのと、慢性扁桃炎のため、幾度となく高熱の修羅場を乗り越えてきました(笑)
 
 
 
そんな中で現在最終的に辿り着いた頼みの綱が、フリーズドライ食品お願いお願いお願い
 
 
 
病中に嬉しい雑炊やおかゆはもちろん、クリームシチュー等の食べ応えのあるシリーズまで揃っています。
{E5DE073D-AC9F-4661-8A3E-3A442D04CF21}
 
{D93AF9E7-DEA8-43EB-8AD4-AA9A47FF9070}

 
 
非常食や常備食としてぜひ、お試し下さいニコニコ
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【ただいまプレオープン中!】
・完全予約制 
・24時間施術対応 
・施術前後のお写真でカルテを管理するマツエクサロン

 

 

Diana Heart
http://diana-heart.com/
【尾山台店】
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-24-11 第10大浦ビル304
℡0368839946(12:00-17:00)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
AD