HELLO サムシング!
 

 

 

 
 
久しぶりにアリコンこと有村昆さんから電話がかかってきた📱
 
 





 
 
 
 
 
 
アリコン「ユカイさん、幹細胞治療って知ってますか⁉️」
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
俺「なぬなぬそれ………⁉️」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
アリコン「最近人気が高まっている知る人ぞ知る健康若返りの治療法でもあるんです。」
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 






 
健康オタクロッカーを豪語している俺には興味深いこと間違いなし‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………と言う事でやって来たのは埼玉にある吉見歯科⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
話してみると吉見先生は歯科医ながら積極的に幹細胞治療による点滴をやっている。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
幹細胞治療点滴注射は、20代の歯の細胞を抽出し、培養したものを40代や50代の人に点滴で打つと言うもので、体の悪いところが若返ると言う画期的な治療法らしい。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
オフコース❗️俺も体験してみる事にした。
 

 

 

 

 

 

 
昼休みに吉見先生夫妻と昆ちゃんとご飯を食べながら子育ての話や先生がスポーツ柔道少年だった話や裏歴史の話で大いに盛り上がる。
 
 


 

 

 

 

 

 

 
 

 
愉快、爽快、楽しさ炸裂‼️
先生、今後とも仲良くして下さいね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしき出会いに乾杯🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昆ちゃん、吉見先生ありがとう❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
OK!
 
 
ダイアモンド☆ユカイフォローバナー