ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ



Helloサムシング!




退院してから鼻息が荒立っている妻と喧嘩する。







 俺 「何か不満があるのかよ。イライライライラ、そういうの子供に伝わるからやめろよ!」








 妻 「・・・・・・・・・・・。」








 妻 「そんな事言われなくてもわかってますよ!お願いですから穏やかな気持ちでいさせて下さい。」










 俺 「今日は、俺も言いたい事を言おう!お前も言え!」










 妻 「はい。ユカイさんのスケジュールで時間を問わず、大きな声で赤ちゃんにギラッチ!と呼びかけるのをやめてください。
家に帰っても手も洗わずに赤ちゃんに触らないでください。
首に香水をつけて抱っこしないでください。
ギターを弾いた後に哺乳瓶の消毒液の中に手を入れるのをやめて下さい。
肌に刺さったら痛そうなネックレスとゴツゴツした指輪を何本も付けてのオムツ交換やめて下さい。
部屋が寒いのに「赤ちゃんは3か月風邪を引くことがない!」と言っておくるみに包まないで抱っこするのをやめて下さい。・・・・・まだまだ続いた。」









俺 「お前、欲求不満?それとも更年期障害?」









妻、カッチーン! 鬼の目。












産後女にご用心。











オ~マタニティーブルースアゲイン!









OK!

現在「Amazon」では『タネナシ。』が品切れとなっておりましたが、発売再開致しました。

音譜ライブ音譜
12/4横浜赤レンガ倉庫一号館3Fホールにてライブ開催決定!!
今すぐHPをチェック!!

http://kyodotokyo.com/yukai.d
各プレイガイド先行発売 10/1(土)~
一般発売開始しました!※HPをご覧ください。

音譜新曲「魂の詩」チャリティソングとして配信中!
詳細はHPをチェック

キラキラ講談社より「タネナシ。」好評発売中。
※お近くの書店にない場合は、ネット通販サイト「Amazon」でご購入ください。
(PC・携帯どちらでもご予約いただけます。)

アップイベント出演
「第10回 JA佐野 農業まつり」11/13(日)
※ユカイ出演時間・・・12:30-13:20を予定しております。
場所:佐野アグリタウン
当日、「タネナシ。」の販売も行います!
お買い上げ頂いた方は、サイン会にご参加いただけます。

「高円寺フェス2011」11/13(日)
◆開場17:00/開演17:30◆開催場所:座・高円寺
◆出演:大槻ケンヂ ダイアモンド☆ユカイ・掟ポルシェ・アツシ(ニューロティカ)他
詳しくは、高円寺フェス公式HPをご覧下さい。

アップテレビ出演
11/13(日) 日本テレビ「中井正広のブラックバラエティー」22:30-
11/14(月) テレビ朝日「ストライクTV」23:15-
11/15(火)フジテレビ「とくダネ!」(予定)※9:20前後にインタビュー出演
      フジテレビ「笑っていいとも!」12:00-
      テレビ朝日「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」19:00-
      TBS「イカさまタコさま」23:50-
11/22(火) テレビ東京「今夜もドル箱S」25:00- ※11/23BS JAPANで再放送されます。

アップ連載
「Insight」(エス・エス・アイ)

音譜雑誌
11/8(火) 女性自身

アップWEB
●「HIT IT !エンタメプラス+」配信中!
『イクメン企画』『ライブ特集』
http://www.youtube.com/user/jame

音譜「タウンページ協賛 ゆるキャラ®グランプリ2011」開催中!!
佐野ブランドキャラクターである「さのまる」もエントリーされています!
みんなで「さのまる」を応援しましょう♪
http://itp.ne.jp