Helloサムシング!




今日は、久々の完全ホリディで一日掃除をしていた。






というのは、この本に影響されてしまったからだ。



ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ





いつも散らかしっぱなしの俺が朝からトンチンゴンチン~と片づけをしているのを妻とニーチェが目をまん丸くして不思議そうに眺めている。








簡単にいうとまずは捨てることを完全に終わらせてからじゃないと次に取り掛かっちゃいけない。








掃除もダイエットと同じでリバウンドするらしい。







洋服からはじめて本そしてCD生活用品、最後に写真などの思い出の品々。






まだ途中だけど何だかもうスッキリした気分だ!









みんなは整理整頓どんな感じかい?













ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ


まだ、先の話だけど12月4日に横浜赤レンガ倉庫にてワンマンライブをやることにしたよ。





よろしくね。











明日は、さんま御殿に登場するんで是非とも観てね。








OK!





音符新曲「魂の詩」配信中!
詳細はHPをチェック

音符twitter始めました(diamondyukai)

キラキラ 講談社より「タネナシ。」好評発売中。
・7/21発売「女性セブン」インタビュー掲載
・『熱犬通信』7月21日更新 動画見れます
※docomoアンドロイド向け無料エンターテイメントアプリです
WEB等のインタビューについてはHPをご確認下さい

キラキラテレビ出演キラキラ
7/26 NTV「踊る!さんま御殿!!」
7/27 CX「しあわせの素」7/29 NTV「芸能人 人間関係の噂SP」(仮題)
キラキララジオ出演キラキラ
7/26 FM世田谷「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」(生)22:00-22:45
三軒茶屋キャロットタワー内サテスタから生放送
Ustreamでも配信!

キラキライベント出演キラキラ
8/7(日)さの秀郷まつり出演 ※ミニライブやります