ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ-101105_175358.jpg

Helloサムシング!


今朝、妻がにやけている。













不吉な予感。


















妻「新菜に嫌われない父になる為にナイスアイディアを思いつきました。」

















俺 「何!(何だかテンションが下がる。)」



















妻「はい。これです。2年7組たどころゆたか」


















憤慨なう。

















俺「ふざけるなー俺を誰だと思ってるダイアモンドユカイだぞ!」

















妻、真顔で「ごめんなさい。では、2年7組ダイアモンドユカイに書き換えます。」

















あ~許せない。許せない。やっぱり許せない。






あ~俺、自分が可哀相になってきた。















このメス豚が!!











みんな分かってくれるよね。浮気したくなるだろう。













ダイアモンドユカイ、真っ白なパンツを投げ捨ててギラッチ再び…











そうだ。新菜に説明しよう。新菜のパパは田所豊で、ギラッチはダイアモンドユカイとね。













OK!





キラキラ出演情報キラキラ
現在公開映画「SP」出演中ビックリマーク
キラキラインストア情報キラキラ
11/7(日)海老名ビナウォーク
11/27(土)イオン石巻
11/28(日)イオン冨谷
12/4(土)イオン佐野
音符ライブ情報音符
12/11「ユカイなX'mas Something Songs」一般予約始まりました!
下記URLよりお申し込みいただけます!
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/pre_reserv.html?c_code=Schedule-20100703170256&status=ok
リクエストも11/15まで受付中!