アクアリウム展 2014 | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

こんにちは、NAKAMOTOです。


先日、

アクアリウム展へ行ってきました。  IN  梅田

かわいい金魚が沢山いましたラブラブ~



カラフルなゴールドフィッシュさん達ドキドキ

綺麗すぎて感動しました・・・・・・・・

素敵なアートが見れて良かったですクラッカー



その後は、流行りのパンケーキを食べにいきましたビックリマーク

梅田のButter にて・・・・・・



美味しさに感動~~~音譜



この日は、素敵なものを見て、美味しいものを食べ、感動した一日でした。wwwww


NAKAMOTO


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2ー2ー18ー1F

電話0120-82-1178