♫直島 ♫ 草間彌生 ルイヴィトン 高価買取 | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

こんにちわ、中本です。

先日、香川県の直島へ行ってきました。
昨年から特に話題になってるアートの島⭐️
友人、知人も行ってる人が多くて私もずっと行ってみたかったんです😃

お目当てはカボチャでーす!!



去年、ルイヴィトンでも草間彌生さんのラインが発売されましたね🎵
私もキーケース持ってます。♥️

やっと、触れる事ができた赤カボチャ!!可愛すぎ~



中本興奮しまくりで、ここでずっと写真とってました⭐️

他の場所にも素敵な作品がたーくさんっっ。






黄色のカボチャも!!草間さんの作品大好き♥️






美術館にも行ったり、一日中アートに触れた日でした!
たまにはいーですね🎵

アート以外にも感動したのが
お昼に食べた「あいすなお」というご飯屋さんのランチメニュー♥️
ヘルシーで優しい味がしました。www.
かなり美味しかったので、直島行った際はここでのランチがおすすめー♥️



直島は本当に良い場所でした😄
めちゃめちゃ、お勧めな場所なので皆さんも是非行って見てください♫





中本。