資生堂 スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with BOY & BABY♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with BOY & BABY♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子)・ぷんぷん(赤ちゃん)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

今回お試しさせて頂いたのは資生堂さんのスノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020です♪
商品ページはこちら




24時間美肌ケア&透明感アップをしてくれるエッセンス!

(医薬部外品) 薬用美白美容液・化粧下地 40g
税抜4,500円




先日のこちらと同じラインの商品です。



2020はジャパンをコンセプトとしたデザインになっておりますがこちらの美容液/化粧下地もデザインが素敵。
トップがきらめいています。


24時間美肌ケア&透明感アップとは??



つけている間、シミやそばかすを防ぐ美白有効成分が配合されているのです。



また透明感アップとは?


お肌の透明感を上げてくれるスノーコネクティングパウダー・7色パールが配合されているのです。


パウダーと同じようにこちらも様々な使い方が出来ます!



夜のお肌の手入れの最後に使って一晩美肌ケアをすることができたり、

日中は化粧下地として使用してその間も美肌ケア!!



24時間同じ商品をつかうことができるってすごいですよね?私は今までこんな商品は知らなかったのでこちらのラインに出会った時は新鮮な驚きと衝撃を受けました!



ホームページではこのような使い方が紹介されていました♪

7つの使い方で、24時間美しく

朝、化粧下地としてファンデを密着。ワントーン明るい肌に

夜のスキンケアの最後に角層深くまでうるおいで満たす

つけている間、美白ケアシミ・そばかすを防ぐ美白効果

すっぴん風メイク1品でも、おしろいを重ねても

くすみカバーやハイライトにファンデの前に重ね塗りして、明るさをプラス

デコルテ、首もと手もとにもさらりと美しいボディに魅せる

香りでリラックスタイム



もちろん色々お試ししてみましたよ。



まずはテクスチャーから!




けっこうしっかりとした美容液でして乳液より重くクリームより軽い感じです。フローラルな香りがします♡






毎度ではございますが、すっぴんからどうぞ。
最近肌荒れがひどくなってきまして。



産後2年ぐらいの時が1番ひどい感じになりますね。
私は、ですが。


ホルモンいっぱい出てたのがどんどんなくなり今やかすかすなんでしょうか?


そんなお肌ですが、夜のお手入れの後に美容液として最後にのせたのがこちら。
しっかりしていながらものびはいい美容液なので両手の手のひらを合わせて広げてからお肌にのせてました。



すーっと広がりますが、化粧下地でもあるだけあって、ピタッとした感じが少しあります。


それまで使用した化粧水や美容液やアイクリームなどを閉じ込めてくれるような。


仕上がりの肌はしっとりです。



写真を見てもややわかりますが、肌がトーンアップするのは鏡を見るともっと明らかです。あら、色が白くなった?とね。



ちなみに洗顔フォームや石鹸などを使って落としてね、と書いてあるので朝はしっかり洗顔する必要がありそうです。




お次は化粧下地として使ってみましたよ。


またしてもすっぴん。




下地として使って、上にクリームファンデ・コンシーラー・チークを使用してその上にさらに同じラインのフェイスパウダーを使っています。


しっかりと上から塗ったファンデをキュッと吸着して肌にのせてくれます。


さらにフェイスパウダーと併せてサラサラな触り心地。


マスクにべったりファンデを付けたくない方にはファンデ付き予防にも効果的な組み合わせでした。



あまりに化粧のりが最近イマイチだったのでそうだった自粛期間中なまけてたんだったと顔剃りしてみました。そして同じく化粧下地として使用。

産毛が邪魔をしない分さらにしっかりとピッタリ吸着。チークが濃く偏ってるのは無視してくださいませ。


そんな大したとこにはいきません。でも一応化粧はしてる風にしようかな。ナチュラルな私の肌でいける!とそんな方のための下地andフェイスパウダーの組み合わせも。

下地がしっかりとフェイスパウダーをのせてくれるので肌はふんわりとした雰囲気の色白になります。


これからどんどん暑くなって汗をかきやすくなるのでマスクを付けながらあまり重たいメイクをしたくない方にもおすすめな使用方法です!



資生堂様のプロモーションに参加中♪





ポチッと応援お願いします♡
  にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      
 にほんブログ村  人気ブログランキング    ←携帯の方はテキストから♪