HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品) | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with BOY & BABY♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with BOY & BABY♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子)・ぷんぷん(赤ちゃん)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

今回お試しさせて頂いたのは、HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)です♪



美白美容液を使用したことがある方なら誰でも見たり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか?



それもそのはずなんと

15年連続美白美容液市場の売り上げNO.1

なのです!すごいー!売り出した時もかなり華々しかったと覚えておりますがそれからずっと第一線を駆け抜けているわけですね。

さらにですね、HAKUメラノフォーカスシリーズ通算 66冠のベストコスメ賞を受賞しています。


わお。


今回は2020年で15周年と言うことで、記念ボトルが出ております♡


それして、限定パッケージが2020年3月21日(土)に数量限定発売されます!!
15周年限定デザインボトルです。
かわいい♡


いつものボトルは下の画像左手のシンプルすっきりホワイトの物です。右手の限定デザインボトルはグラデーションでカラーになっていて、デザインも少し華やかに。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

うるおって明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。




実際使ってみました!


美容液のテクスチャーは

白くてかなりしっかりとした乳液です。手にプッシュしてこれだけ盛り上がります。



使用感は少量でかなりしっとり潤います。


こちらは予防商品なのでしっかり使い続ける事によって効果がわかる物ですが、翌日から肌の柔らかくなる感じはわかります♪


このまま継続利用したいと思います!

15年トップを走り続けているブランドなだけあって信頼出来る美容液です。


資生堂様のプロモーションに参加中♪



  にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      
 にほんブログ村  人気ブログランキング    ←携帯の方はテキストから♪