あんのぶため | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

✳︎ぷんぷんは今パンツタイプのオムツを履いてます。
✳︎もう歩いたり動いたりする赤ちゃんにテープタイプのオムツをつけるのは時に大変です。
✳︎体の動きに合わないのでズレやすくとにかく使いにくい場合があります。
以上のことを前提にお読みください。


そして発覚した怒りのままに書いてるのでエキサイトしてる文章となってることをご了承くださいませ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


あんのくそぶた、やっと前に間違って買ってこられた2パックのパンツタイプのおむつ使い終わって、1パックパンツタイプ使ってたら、犬のオシッコシートのかわりに赤ちゃんのおむつ買ってくれて真顔まぁでも家族カテゴリーで間違えることあるよね、(←ここまでが前までのお話)とか言ってたらよ。



その後また買ってきてくれたのかな、オムツ使おうと思ってよく見ずに開けたら

テープタイプなんですけどムキームカムカ


なんなんだおまえは。




きーっ!



オムツもう買ってくんなニヒヒ



いや、うそ、オムツ買ってきてくれると助かる。



でもなんなん。


どうしたらいいん?



どうしたらパンツタイプが買ってきてもらえるの。



オムツの話だけじゃないわ。



どうやったら欲しいもの通りのものを買ってきてもらえるの。


なんなん。



なんなん?←3回目




はー、い ら つ くニヒヒ



ティファニー!!漢方持ってコーーーイ!!
(イライラ用の漢方)



あ、なんか時間おいたらいらいらが終わりました。


あれだね。ブログ書いたからだね。



いらいらがとまらないときはブログでも日記でも落書きでもどこかに吐き出すと整理できて消化できておすすめだよ!



吐き出させてくれてありがとう。

では。


皆様のワンクリックでやる気百万倍ハート  

応援ありがとうございます
すまいる手


  にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      
 にほんブログ村  人気ブログランキング    ←携帯の方はテキストから♪