ナビジョン HAフィルパッチ | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with BOY & BABY♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with BOY & BABY♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子)・ぷんぷん(赤ちゃん)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

今回お試しさせて頂いたのはナビジョン HAフィルパッチ
商品ページはこちら

やばい、いったん書いたものが全部消えましたが気を取り直してもう一度。



こちらは目元や口元のハリや弾力が気になる方の為の商品です!

ヒアルロン酸をマイクロニードル技術で、針状に固めたシート状の美容液です!




まるごとヒアルロン酸100%!!


1袋6枚(3回分)6,380円(税込)です。


私がお試ししたのは2枚入りでした。


このシート1枚に針状のヒアルロン酸が1200本♡


長時間貼付することによってこのヒアルロン酸が角層内の水分を吸収して溶け出し、角層深くまで浸透するんですって。



この個別に入ったシートをフィルムから剥がして目元や口元の気になるところにピターっと貼ります。


それを一晩貼りっぱなしに。



洗顔して化粧水で整えた肌に使います。
乳液やオイル、クリームの上からですと上手く貼れませんのでこのシートを貼ってから顔の他の部分にはぬってくださいー。

化粧水も油分が多い場合はティッシュオフしたほうがいいかもしれません。

私は問題なくピターっとはれました。




クマが気になるので目の下に貼りますよ。


笑うとこんな感じ。


ピター。問題なく朝までしっかりついてました。




取ってみると。
おお、ふっくらしてます!!


クマが薄く。


しかし貼ってた跡が気になるので少し時間が経ってから。

どうですか。クマさんがコグマさんになってますよ!!



これはね、効果的。


しかしお値段が大人でございますからね、何かここぞと言う時に使う感じですかね。


結婚式前夜とか。大事なデートの時とか。


どっちももうないけど。


七五三とかで家族写真撮る時とか。こどもの卒入学式とか。



いや、でもここぞの時も使いたいけど、一気にぐぐっと今の状態をよくしたいから1週間半の中で3回ぱぱっと連続で使うのもいいな。


買おうかな。


ぶたさんに聞いてみようかな。


聞かないで勝手に買おうかな。


とりあえず化粧品好きな姉には薦めよう。



NAVISION様のプロモーションに参加中♪



  にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ      
 にほんブログ村  人気ブログランキング    ←携帯の方はテキストから♪