レぺゼン道南スノーボーダー

俺は理論派だってば。。。 


テーマ:
どもども

オレです!

ムバラクです!

うそです。

おれです。



いやー

なんやかんやで

3週間ぶりにいってきましたよ

ヒーラーフー

もうねー

やっぱいい

やめられん

はなれられん


思わず叫んでしまったよ!


「フリーラーーーーーン」


やっぱおもしろかったっす。



キッカーをハイクしたり

レールをハイクしたり

そーゆーのも

好きなんですが・・・・

やっぱ

好きです

「フリーーーーーラーーーーン」





もっと自由に、もっと繊細に、もっとイケイケに滑りたいっす。

嗚呼

ニセコ最高!




日曜日は

ダイランクルーでにせこいってきたんすねー

$レぺゼン道南スノーボーダー


みんなもう

ウハウハさー


15人くらいで行ってきたんです。

おもしろっかったねー

今回一緒に行った中で

一番の最年少は

たくみ!

14歳

俺の半分も生きてない

俺の友達!

たくみもウハウハで飛んでましたねー!

みんなのPHOTOは

コチラ



たかのさんBLOG


たかのさん

いつもありがとうございます!






それにしても

若いって素晴らしいっすね!



やはり

これからの業界や、ウィンタースポーツシーンを
担っていくであろう、こういう世代には頑張ってほしいとおもっています。
自分も、もう30歳になり、
これからは、こういう若い世代のサポートに回ったり
応援したり・・・
自分自身より
まずはこういう若い奴らに・・・・・・



とか



とか



とか









まったく思ってねーぜ!

まだまだ

若いやつらにまけてらんねーっす

おっさんもがんばるぜー

たくみにもまだまだまけてらんねーぜ!





たっくん!


みんなまたいくべな!

今回

あんま

天気も良くなかったから

あんまビデオ撮れなかったー

映ってない人もいますが

まー

しゃーない

すまん!



PEACE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほりおよしきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。