大晦日盛り上がってますラブラブ


毎年、ダニエル誕生から8年間

Gちゃん(わたしの実父)が年末年始は一緒でした


今年も当たり前のように来る予定でしたが


キティ&ダニエルとゆっくり過ごしたかったので断りましたニコニコ


※断ることに3日3晩悩む汗



わたしの父はワンマン頑固オヤジ風で

上げ膳据え膳の人でした


それでも10年以上前に、母が他界して


一人暮らしをして自分の事はやって現役で働いています


ダニエルの自慢のGちゃん、じいちゃんと同じく研究者を目標にしています


じいちゃんの背中を見て育つ孫ビックリマーク



前置き長かったにひひ


さて、大みそかクラッカー


借りてきたDVD鑑賞をして盛り上がってま~す


今年はお客さんがいないので、食べたい物を買ってきて楽ラク


一応、汁物系だけは作ったチョキ
まるで芋煮会のような写真だサーチ

photo:01


お団子☆薄力粉と白玉粉をブレンドしてお餅っぽく仕上げる


夕方は思う存分2000円程ゲーム

photo:02




この2人と一緒なら何をしても楽しいッラブラブ


もっと子どもに感謝して大事に育てていきますニコニコ


メアリー

アメーバゾロリ王&ママというペタでもおじゃましていますがメアリーです!

2号店もヨロシクお願いしますクラッカー


KING of ZORORI★ゾロリ大好きゾロリ王


http://ameblo.jp/kingofzororizz/