12/31大晦日に

クリスタルボウルを全部洗いました波

 

image

 

ピカピカキラキラです。

 

image

 

クリスタルも波キラキラ

 

ハート

 

年末の大掃除の最中

耳の遠い母親が大音量の掃除機を放置しているのを

みて「大丈夫かなぁ」と。

 

でも

クリスタルボウルを叩いてみると

 

クリスタルボウルの音だけはちゃんと聞こえるそうで

来年は母親のためにも叩こうと思いました。

 

宝石紫

 

今年は本当の自分が出て来て

今の暮らしとのギャップで苦しく

変化したいという方が多かったですね。

 

ヒーラーになってみんなを癒したいという方も。

 

宝石紫

 

私自身としては

内側と外側どちらもキレイにするような1年でした。

飲むお香のようなハーブのカプセルも愛飲しています。

 

防虫のようですクローバー

 

そんな中体質を改善したい方のサポートも

させて頂きましたが

 

人間ってこんなにもよく食べるなぁと。

 

もちろん私も含めてですが。

 

動物たちが食べるものまで

食べつくしてしまう…そんなことはしたくない。

 

生きる為の欲望はもちろん必要ですが

自然と調和していけるように

 

日々の生活も整えていきたいですね。

 

2024年はさらにエネルギーが加速しそうです。

 

ボディ、マインド、スピリット全て整えて

 

振動していきましょうキラキラ

 

image

 

2023年ありがとうございましたピンクハート

 

良いお年をお迎えください乙女のトキメキ

 

sacre宝石紫