雨雨雨☔️☔️☔️

 

つづいてますねー

 

でも気温が涼しいからなんか過ごしやすいですね!!😄

 

でもやっぱ天気良い方が良いですよね!☀️

 

話は変わって😝

 

皆さん覚えてますか??

 

日付的には明日ですが、

ちょうど1年前のこの週末

 

新メンバーD☆D加入後

初のFC主催ファンミーティングが行われた日です🎉

 

ファンの皆様に初めてお会いした日でした!!😆

 

率直に

 

経つのはやっ!!!!😳😳笑

 

まだ昨日の事ように、

あの日の羽田スカイホールでの事、

覚えてます!!

 

皆さんの

拍手、歓声、沢山の笑顔

 

そして涙してた方も

 

あ、リーダーもだったかな?🙈

 

めちゃくちゃ覚えてます!!

 

ファンクラブ会員の皆様が本当に暖かく迎えてくださったお陰で、

 

数日後にあった「ヴァレンタインショー」に臨むことができました!!

 

そしてその後に続く

 

「ODYSSEY」「ディナーショー」「ニューイヤーライブ」「モーツァルト」「ヴェネチアカーニバル」

 

一つ一つが昨年のファンミーティングがあっての事でした

 

本当にファンの皆様あってのD☆Dだなと

 

とりあえず

何が言いたいかというと

 

またファンミーティングやりたい!!!!!!!

 

皆さんどーですか?

また一緒にワイワイしたくないですか?😆

 

きっとやりましょう!!

 

ファンミーティング!!!🔥🔥

 

ね!!!!←誰に言ってんだ?笑

 

とまぁ1年経った今

 

そう思いながら、

自分はあれからどれだけ成長し、

 

そして、

これからどう皆さんに届けられるだろう

 

そんな事を考えながら、

 

日焼けマシーンに入ってます🙋🏾‍♂️

 

今日もまた適当な長文ですみません!!💦🙇🏾

 

 

一刻も早く、世の中が元に戻りますように

 

そして一刻も早く皆様にお会いできますように!!!!

 

 

DIAMOND☆DOGS 

Homer