2017年

DD舞台納め

Xmas  Dinner  show  2017 


ありがとうございましたm(_ _)m


年始のliveから始まった今年

自分より年下ばかりの舞台

宝塚トップスターさんの
Dinner  show

煌びやかなレビュー


そして


15周年year突入と

楽しくも、思い出深く、色んな情景が浮かぶ2017でした。


そんな中


どうしてもやりたかった


トパーズ


初めてリーダーと踊ったナンバー


昔のDVDを見て、お互いの若さ、未熟さにキャッキャッしながら見てて
必ずやろうと思いました。


舞台上もキャッキャッしてましたけどね
(笑)


色々発表ありで、皆さんにとっては
ネガティヴに考えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが

新たに修行をする


と思っていただけたら幸いです。



今年も沢山の御声援
ありがとうございましたm(_ _)m


2018年もどうぞ
宜しくお願いします!!!



追伸


宝塚の振り付けは

雪組です!!!


新たな挑戦!!


そして
写メは
バッカク。


バッカク公演必ずします!!